アン&モナ日記


急な来客・・・

  1. 2016/06/04(土) 21:13:09_
  2. アン
  3. _ comment:2
こんばんわ~。

九州地方、とうとう梅雨に入りました(ノ_<)
毎日天気チェックしなきゃですね。
今日は雨。ちょっと寒いです。

ウチにはほとんど来客はないのですが、昨日急遽友人が来ました。
ピンポ~ン。アンとりあえず2、3回吠えてみる。
誰か来た♪誰かな誰かなって感じでしょうか(^^)
本当は吠えないようにしないといけないけど、
軽く「うるさ~い」と言えば、吠え止むのでそのままになっています(^^;)

友人がウチに来るのは2回目だけど、覚えているのか大喜びo(^▽^)o
ずっと付きまとっていました。

DSC_2026_convert_20160603225938.jpg

DSC_2030_convert_20160603230005.jpg

DSC_2032_convert_20160603230103.jpg

DSC_2036_convert_20160603230133.jpg


いーっぱいナデナデ、可愛い可愛い言ってもらいご満悦の様子でした(*^_^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






<<まった~りな休日 | BLOG TOP | 狩ってました&買っちゃいました。>>

comment

No title

  1. 2016/06/05(日) 17:31:28 |
  2. URL |
  3. Laniママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~

アンちゃん、いっぱい可愛がってくれるお姉さんだぁ~って
ちゃんと覚えてて嬉しかったんだね♪
わんわんしても注意されたらすぐやめてお利口さん!
Laniなんて暫くうるさいダメ爺だよ(^^;

またお姉さんが遊びに来てくれるといいね~(^^)

Re: No title

  1. 2016/06/05(日) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
Laniママさんへ

アンは玄関先でピョンピョン跳ねて大喜びでした(^^)
ピョンピョンするなーって感じですが(^^;)
どっちが飼い主?っていうぐらい友人にベタベタ甘えてました(*^^*)

吠えても注意すれば止めるので、まぁ仕方ないかということで・・・(^^;)

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR