アン&モナ日記


モンちゃんにドーム型ベッドを買った。

  1. 2017/06/17(土) 18:28:11_
  2. モナ
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
晴れの日が続きますね。


スムースダックスのモンちゃん用にドーム型ベッドを買いました(^-^)/
今までアン・リン・ラン用にドーム型ベッドを買って来ましたが、
誰一人正しい使い方をしてくれなかった(T_T)
屋根をつぶして寝ちゃうんですよね。
まぁ使ってくれるだけで良しとしていましたが・・・
モンちゃんは正しく使ってね!!!と願いを込めて(o‘∀‘o)*:◦♪
その割にはお安いベッドを買いましたけどね(^^;)


まずはアンちゃん中に入ってチェック!!!

DSC_5472_convert_20170617180235.jpg
モナ 「あたちも入りたーい」

アンちゃんは思う存分ガウガウ&ホリホリやって飽きる( ^ω^ )
次はモンちゃんホリホリ( ^ω^ )

DSC_5476_convert_20170617180305.jpg
ひたすらホリホリしまくる。


おっ!!!


DSC_5480_convert_20170617180340.jpg
モンちゃん眠くなってきたの?
そのまま寝てくれるの?


DSC_5485_convert_20170617180421.jpg
寝てくれた~(*^_^*)

やったーー\(^o^)/



けどひと眠りしたあと出て行き、いつものベッドで寝た(ーー)
お願いだからドーム型ベッド使ってー(っω・`。)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


<<アンちゃん狂犬病ワクチン。 | BLOG TOP | 後ろ姿美人?>>

comment

  1. 2017/06/18(日) 16:13:34 |
  2. URL |
  3. bongo
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

モンちゃん 使ってくれるかな (*^-^*)
うちはアンちゃんだけは 親に気を使ってくれたのか使ってましたけど
いつのにか スルーになってました (笑)

Re: タイトルなし

  1. 2017/06/18(日) 17:09:48 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
bongo さんへ


今日も使ってくれてますよ(^^)v
いつのまにかスルーになりませんように・・・(^^;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR