まった~りな休日

  1. 2016/06/05(日) 21:25:01_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:4
こんばんわ~。

今日は曇り。
ちょっと肌寒かったです。

午前中は多肉事でバルコニーへ。
枯葉をとったり、顔色の悪そうな下葉をもぎったりしました。
植え替えしたかったキャッシーズドラゴンは水をたっぷりもらっていたようで、ずっしり重い。
また今度にしよう。と思いながらもこのままで蒸れないか心配(ノ_<)


午後はササーッと掃除機。

CIMG3447_convert_20160605202819.jpg
アンまったく怖がりません。むしろ邪魔です(^∇^)


今日はまった~りしたかったので、溜まりに溜まった録画をいくつか見ました。
録画はしたものの初回から見れてないドラマがいくつもあり、
見る暇ないから、削除x2でブルーレイの中もTVのHDもスッキリさせました(^o^)

ソファでまった~り。この子たちもまった~り。


DSC_2054_convert_20160605212746.jpg
肘掛にアゴ・両手乗せてペターっとするのが好きみたい( ^ω^ )


DSC_2055_convert_20160605212810.jpg
ランは窮屈な格好で寝てます( ^ω^ )

DSC_2056_convert_20160605202740.jpg
リンは最近のお気に入り場所。
スチール棚に置いているベッド。
リンは丸~くなってお行儀よく寝るのですが、なぜかよく床に落っこちる。
昨日もベッドごと落ちてた(^∇^)ププッ


ちなみにランがこのベッドで寝るとこうなります。

DSC_0927_convert_20160605212848.jpg

DSC_0928_convert_20160605212915.jpg
伸びてます(^^)
これでも落ちません(^o^)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




<<横顔美人。 | BLOG TOP | 急な来客・・・>>

comment

No title

  1. 2016/06/05(日) 21:45:24 |
  2. URL |
  3. NEccoSun
  4. [ 編集 ]
見る暇ないから録画するのに
その録画を見る暇がないって・・私もそうです。
なんか変ですね(^_^;)

リンちゃんがベッドごと落ちるのには笑いました。
ランちゃんのほうが落ちそうなのにね・・・

Re: No title

  1. 2016/06/05(日) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
NEccosunさんへ

ふふふ、NEccosunさんも録画を見る暇がないんですね(^^)
ちょっと溜まっていくと、見なきゃと脅迫観念が(^^;)
溜まり過ぎると、もう見ないねとあっさり削除(^^;)
削除するとスッキリするんですよね~(*^^*)

お笑い担当のランがベッドから落ちるはずなんだけどなぁ、ましてやあの寝方(^^)
なぜか癒し担当のリンが落ちるんですよね。ププッ可愛い(*^^*)

No title

  1. 2016/06/06(月) 00:28:12 |
  2. URL |
  3. ちっと
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
アンさん掃除機怖がらないのですね!強いな~!
うちは逃げ回ってばっかりですよ~
それにピンポンで2、3回吠えて、注意すれば終わるだなんてお利口すぎる・・・!
うちは私がちゃんと外を確認に行くまで吠え続けますよ~^^;
録画分かる~~~ほんとに見たいのは録画しないでリアルタイムで見るので、大体録画組は削除の運命ですね(笑)

Re: No title

  1. 2016/06/06(月) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ちっとさんへ

多分チビの頃は怖がっていたと思うのですが、いつの間にかこうなっちゃいました(^^)

ピンポンなったら、とりあえず吠えとけって感じではありますが、
アンの場合は警戒して吠えるというより、誰かきた~~と喜びの吠えのようです(^^)
ウチはマンションだし、吠え続けるのはやっぱりまずいので、注意すれば吠え止むというとこまでしつけしました。
ホントはピンポンで吠えないようにするのがいいのでしょうが、ちょっと甘い飼い主です(^^;)

私、今見たいTVも録画して、10分くらい過ぎてから追っかけ再生で見てます。
だって、CM飛ばせるから(^^) 時間短縮です(^^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR