アン&モナ日記


ずるいよアンちゃん(^^)

  1. 2017/06/29(木) 21:43:39_
  2. アン・モナ
  3. _ comment:4
こんばんわ。

今日の天気は曇りのち雨。

今日は5時すぎ起床。
この1週間早起き続いてます。
やっと早起きに慣れてきました(^-^)/
早起きしないといけない時期だしね。
モンちゃん起こしてくれてありがとうということにしておこうヽ(´∀`)ノ
けど秋になったらもうちょっと寝てたいよ。ねぇモンちゃん・・・
早くトイレを覚えて一緒に寝れるようになろうねo(^▽^)o


毎日「持ってきて遊び」やってます( ^ω^ )

たたたーーっ

DSC_5569_convert_20170629205127.jpg

fumi 「離して」
モン 「ポイ」

DSC_5570_convert_20170629205145.jpg

fumi 「おすわり」
モン 「ご褒美のおやつちょうだい♪」

DSC_5572_convert_20170629205046.jpg


時々ポイするのが早すぎる時があるのですが、
たまごちゃんうまい具合にfumiのところに転がってきます。
モンちゃんそれも計算してのポイなのかしら??


ピヨピヨひよこちゃんとひっぱりっこ( ^ω^ )


DSC_5573_convert_20170629205021.jpg

DSC_5574_convert_20170629204956.jpg
アゴが外れそうΣ(゚д゚|||)
すごい目になってるし(ノ∇≦*)

DSC_5576_convert_20170629204928.jpg


モンちゃんがたたたーっと走りまわっている間アンちゃんは・・・


DSC_5578_convert_20170629204859.jpg

fumiのそばでおやつ待ち(-∀-)
自主的におすわりしたり、フセしたり、じーーっと見つめられたらついあげてしまう。
モンちゃんのご褒美のついでにアンにもあげなきゃいけないなんて・・・
なんかずるくない???
アンちゃんせっかくダイエットできたのに・・・あげすぎないようにしなきゃ!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


<<進化するモンちゃん | BLOG TOP | アン、落ちてるけど・・・>>

comment

  1. 2017/06/30(金) 05:40:39 |
  2. URL |
  3. bongo
  4. [ 編集 ]
モンちゃん可愛いですね~
咥えて持ってくる姿が目に浮かびますよ(^'^)
うちのアンちゃんンも一緒です
ちょっと手前にぽろっと落とすんですけど
いい具合に転がってきます 
やっぱり計算しているんでしょうか 
モンちゃん 天才かもしれないっす (^^♪

  1. 2017/06/30(金) 12:55:30 |
  2. URL |
  3. くーちゃん
  4. [ 編集 ]
モンちゃん持ってこいがじょうずー^^
公園でボール遊びデビューができそう!!
アンちゃんは興味ないのー?
アンちゃんはアイラインくっきりですねー

福岡市内なんですね^^
同じ九州人として親近感がわきますー^^

KCのこと、いつもありがとうございます!

Re: タイトルなし

  1. 2017/06/30(金) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
bongoさんへ

アンちゃんもちょっと手前で落としますか(^^)
計算してるのかな~。
だったら凄いですよね♪

モンちゃん天才ですか??
へへっ誉められちゃった(^^)←ただの親ばか

Re: タイトルなし

  1. 2017/06/30(金) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
くーちゃんさんへ


公園でボール遊びデビューできるのかな~??
先日ちょっだけ歩かせようと思って下に降ろしたら
「いやー」って踏んばって全く歩かないんです(ーー)
アンがチビの時はすんなり歩いたので、
どうしたらいいんだろう???困った・・・
アンができたことがモナはできない。
アンができなかったことがモナはできる。
何匹飼ってもやっぱりそれぞれですね。

そうなんです。同じ九州なんですよ~♪
私も勝手に親近感感じてます(^^)

KCちゃんが少しでも穏やかに過ごせるようになったらいいですね。

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR