アン&モナ日記


モンちゃん歩く練習

  1. 2017/07/01(土) 16:29:05_
  2. アン・モナ
  3. _ comment:0
こんにちわ。

今日の天気は晴れ。
久々太陽が出て暑いです。

先週から早起きできていましたが、
今日も5時過ぎにモンちゃんに起こされケージから出したあと
2度寝をしてしまい、起きたのが8時でした。←寝不足が続いていたので・・・と言いわけ
モンちゃんも一緒に寝ましたが、ちゃんとトイレシートでチッコしてくれていたのでよかった~(´ω`人)
モンちゃんのトイレは失敗しない日もあれば、何度も失敗する日もある。
まだまだですね~。


8時半くらいはまだ雲が多くてそれほど暑くなかったので散歩に行けました。
けどしばらくするとジワーっと汗が出てくる感じでした(ーー)

モンちゃんはワクチンがあと1回終わっていないので、お散歩はまだ出来ていませんが、
ちょっとだけ下に降ろすことはあったのです。
けど全く歩かない(ーー)
1m離れて呼んでやっとトコトコ歩いてくる感じ。
アンがチビの時はすんなり歩いたので、どうすればいいのかわからない(ノ_<)
おやつを使うしかないのかな???
ネットで調べなきゃね(^∇^)

誰もいない公園。
地面に慣れる練習しました。
歩くと言うよりひたすらクンクン(-∀-)


DSC_5586_convert_20170701155542.jpg

DSC_5589_convert_20170701155628.jpg

DSC_5591_convert_20170701155715.jpg

DSC_5592_convert_20170701155751.jpg


これからますます暑くなるので散歩がつらくなるけど、
モンちゃん、ちゃんと歩けるようになろうね~ヽ(´∀`)ノ



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


<<アン先輩出番です♪ | BLOG TOP | 進化するモンちゃん>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR