アン&モナ日記


横顔美人。

  1. 2016/06/06(月) 22:20:00_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:4
こんばんわ~。

今日の天気は曇り。
今日もいつもの1日。平和な日々送ってます(*^_^*)

いつもの朝散歩。

DSC_2078_convert_20160606215630.jpg
ひたすらクンクン。。。


DSC_2073_convert_20160606215536.jpg
横顔美人です(*^_^*)
思いっきりカメラを拒否してます(^^;)
いや向こうで何か音がしたんです(?)


DSC_2074_convert_20160606215556.jpg
今日はいつもとは違う石に乗ってます。
耳先の毛クリンが可愛い(*^_^*)



多肉もちょっとだけ・・・


ウチにお迎えしてまだ1週間なので、綺麗のままですo(^▽^)o

CIMG3451_convert_20160606213651.jpg
メキシカンスノーボール
透き通ったように見える白い葉。
とっても綺麗です(*≧∪≦)


CIMG3450_convert_20160606213714.jpg
エボニーレッド
濃いピンク色がとにかく目立つんです。


ブログを初めて1カ月が過ぎました。
なんとか更新できています。
平凡な毎日ですが・・・
いつか振り返った時に、「幸せな毎日を過ごしてたなぁ」って思えるような、
そんなブログにできたらいいなと思います(*^_^*)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





<<可愛い新芽・・・ | BLOG TOP | まった~りな休日>>

comment

No title

  1. 2016/06/06(月) 23:01:22 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
(´ー`*)ウンウン、そうだね、本当にそうだよね。
幸せだよね~こんなに可愛い子と一緒にいられるんだもん♡

ブログ、お互い無理のないよう、
がんばりすぎないよう、続けていけたらいいね^^

メキシカンスノーボール、吸い込まれそう~><
結構大きいんじゃない?!
江ボニーレッド!迫力ありそう~^^
このまま夏越ししよう!お互いがんばろ(^^♪

Re: No title

  1. 2016/06/07(火) 10:56:19 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

当たり前のこと、平凡な日々に感謝って感じです(^^)
なんか急に悟ったこと言ってます(^^;)

理由もなくさぼるとズルズルさぼっていきそうなのです(ーー)
仕事に支障がないよう毎日更新目指してます。←毎日同じような内容ですけどね(^^;)
お互い長~く続けていこうね(*^^*)


2つとも2.5号鉢ですよ。
エボニーレッドの奥にメキシカンスノーボールが見えるので、
はぁ~綺麗~やねぇと見惚れてます(*^^*)

No title

  1. 2016/06/07(火) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. にゃんこ
  4. [ 編集 ]
いえいえ。横顔だけじゃなく、
正面から見ても美人さんですよ〜♪(*^ ^*)b

エボニーレッドはレッドエボニー(ロメオ)とは違うコなのでしょうかね?
すごくキレイなお色ですね〜
こういうコ、ものすごくタイプなのです(●´ェ`●)ポ

おぉ。ブログを始められて1ヶ月が経ちましたか〜
平凡な毎日が実は幸せだったりするんですよね♪
これからも幸せな日々を綴っていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

  1. 2016/06/07(火) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
にゃんこさんへ

アン、美人ですかね~(*^^*)
性格は飼い主に似て、頑固でひねくれてますけどね(^^;)

エボニーレッド=レッドエボニー(ロメオ)だと思いまーす(^^)/
みどりんの中にこの子がいると目立つのです。
思わず見とれちゃいます(*^^*)

あまりにも平凡すぎる毎日なので、後々つまんない人生だったなってならないか、
ちょっと心配してます(^^;)ププッ

けど、アンリンランと多肉に囲まれているので、幸せということに間違いはないと断言できます(*^^*)

ブログはまった~り続けていけるよう頑張ります!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR