アン&モナ日記


可愛い新芽・・・

  1. 2016/06/07(火) 22:08:27_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:4
こんばんわ~。

今日の天気は曇り。

ではいつも通りの朝散歩です。
曇ってるし、いい気持ちで散歩できてます。


DSC_2082_convert_20160607213407.jpg
後ろにハト(?)のいすが見えます(^^)
これに座ろうとすると、お尻が入りません(;゜0゜)
子供用みたいだから当然だね(^^)


DSC_2084_convert_20160607213433.jpg
洋服ピチピチやねぇ(^^;)
ダイエット続行中です(^^)/


DSC_2085_convert_20160607213452.jpg
おもちゃ入れで遊んでます。
ぎゃ~歯がすごーい(°_°)


DSC_2087_convert_20160607213512.jpg
おもちゃ入れゴソゴソ。
おもちゃよりおもちゃ入れに興味があるそうです(^^)


多肉をちょっと・・・


以前徒長した寄せ植えをアップしましたが、
あまりの雑草化に堪え切れず、カットしまくりました。
カット苗として使えそうな子たちは、乾かし中。発根するまで待ってます。
いつもだったら、そのままプスプス挿していくのですが、鉢を置く場所を考えてたら、
発根してから植えようかなって(^^;)
カットした子たちは、徒長しやすい子だと思うので←ウチのバルコニーの場合
植えてまた徒長させるのもなぁって・・・
小さめ鉢に植えて、日当たりのいい場所の隙間に置いていけるかな(^∇^)



カットしたこの子から早々と・・・・

CIMG3461_convert_20160607213552.jpg
カットした星の王子から可愛い新芽が出てました。
ちび星の王子(*´~`*)
後ろの乙女心にもちび新芽が出てます。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




<<また落ちた・・・ | BLOG TOP | 横顔美人。>>

comment

No title

  1. 2016/06/08(水) 12:51:34 |
  2. URL |
  3. Laniママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ♪
ハトの椅子、私もぜーったいオケツ入りません!(笑)

アンちゃんおもちゃより入れ物で遊ぶのが楽しかったんだね~
なんかお子ちゃまっぽくてかわいいなっ( *´艸`)

昨日の記事に頂いた拍手コメント読んで
温かいお言葉で泣きそうになりました!
どうもありがとうございました(^^)

No title

  1. 2016/06/08(水) 15:16:43 |
  2. URL |
  3. ちっと
  4. [ 編集 ]
アンさん凛々しいな~アイラインくっきり!
それに衣装持ちですね!なんかいっつも洋服が違う気が?!
fumiさんの女子力の高さが出てますね!
私なら持ってても2枚を着回すと思う(笑)
アンさん歯が真っ白よ~素敵♪

Re: No title

  1. 2016/06/08(水) 21:19:12 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ちっとさんへ

アンのアイラインくっきりでしょ(^^)
めったに化粧しないあたしが描くアイラインより、アンのほうが上手に描けてる(^^)←描いてるわけじゃないけど

洋服そんなには持ってないですよ~。
けど、同じ服しか着てないあたしよりは持ってるかも(^^;)

歯は命です(*^^*)

Re: No title

  1. 2016/06/08(水) 21:57:13 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
Laniママさんへ

最初このハトイスに座った時にお尻が入らなくって、うそっ??って(-△-)
よく見たら3-6才って書いてあったから、子供用なんだってホッとしたのでした(^^)

おもちゃが入ったままおもちゃ入れを咥えて、テケテケ歩くんです(^^)
アンには重いだろうなと思いながら、その姿が可愛いので見てるだけ。
たま~におもちゃよりおもちゃ入れで遊んでます。

Laniママさんは優しいですね~。
Laniちゃん幸せだね(*^^*)

Laniちゃんにはママさんの心の声は聞こえてますよ~。
ということは・・・Laniちゃんはママさんのことは何でもお見通しということでーす(^^)/
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR