アン&モナ日記


モナのシッポを狙うラン

  1. 2017/08/09(水) 20:34:59_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:4
こんばんわ。

今日の天気は雨のち曇り。
朝8時頃ものすごい雨が降ったようです。
降ったようです?
思いっきり朝寝坊しました。
起きてバルコニーに出るとサッシ側に置いている多肉もずぶ濡れΣ(ω |||)あちゃ~
凄い雨にも気付かず爆睡するなんて、どれだけ疲れているんだ(^^;)
今日は一日曇りだったし風もちょっとあったので、
多肉たちは少しだけ休めたのかな(*^_^*)


スムースダックスのしっぽって可愛い(´ω`人)
ねずちゃんのしっぽみたい♪
なのでね、ランちゃんがいつも狙っているのよ( ^ω^ )

DSC_5766_convert_20170808205334_201708092006570fd.jpg

ラン 「ねずちゃんのしっぽだ・・・」


ラン 「あっパレたっ」


DSC_5765_convert_20170808205355_20170809200656f4c.jpg
バレた瞬間目をそらすランちゃん

モナ 「ねずちゃんのしっぽじゃないでチュよ~」


という感じで相変わらず元気なランちゃんですo(^▽^)o


DSC_5768_convert_20170809200359.jpg

DSC_5769_convert_20170809200420.jpg

ラン 「夏はパカーンが一番だにゃ~」




最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


<<どこでも寝る子 | BLOG TOP | モナちゃん5カ月になりました♪>>

comment

  1. 2017/08/09(水) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
おおお
しっぽ・・・そんなに細いのか…しらなかった~^^
ランちゃん、見つめるだけでお利口さんね♡

  1. 2017/08/10(木) 10:25:53 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
本当だー、尻尾にそんな違いが!
確かにねずちゃんですね(^-^)
モナちゃん、いつまでも小さいと思ってたけどもう5ケ月なんですね。
お顔がいたずらっ子ぽくてかわいい( *´艸`)
こないだの台風では多肉ちゃんは無事でしたか?
うちは軽い鉢が一個飛びましたが被害は最小で済みました。
もこはご飯食べるようになりましたよー。
何だったの?って感じですが、ご飯食べてると安心です。
ご心配いただきありがとうございました(^^)/

Re: タイトルなし

  1. 2017/08/10(木) 21:15:49 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ


可愛いしっぽちゃんですよ~(^^)
ランはチョンチョンやって遊んでます。
で、モナに見つかって襲われてます^^;

Re: タイトルなし

  1. 2017/08/10(木) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ぷーぺさんへ

モナちゃん5カ月だけどまだまだ小さいよねーと思う反面、
ケージの上からちょこっと顔が出るくらいになってたりして、大きくなったねーとも思う(^^)
出来ればずーっとこのままでいて欲しいです!!!

台風は大丈夫でしたよ(^^)
これからの季節は台風が怖いですね~。
あっ!!例のお約束ですが、9月下旬以降~と思っています。
また改めてコメントしますね(^^)v

もこちゃん元気になりましたか。よかった~(^^)/
いつも通りご飯を食べてくれるだけで安心ですよね。
うん、よかった!よかった!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR