また落ちた・・・

  1. 2016/06/08(水) 21:40:19_
  2. リン・ラン
  3. _ comment:4
こんばんわ~。

今日の天気は曇り。一時うっすら日射しあり。

今朝起きたら、リンが寝ていたであろうスチール棚に置いてるベッドが落ちてた。
リンちゃんまた落ちたの??
最近よく落ちるねぇ(^∇^)

DSC_1896_convert_20160524204523_201606082123004ae.jpg
寝返りしたら落ちちゃったの。もうびっくりぽんにゃんよ~。


DSC_1893_convert_20160524204450_2016060821225934a.jpg
リンちゃんヒゲ長いねぇ。ご立派です( ^ω^ )


DSC_2047_convert_20160608210954.jpg
PCの前をうろうろして、仕事の邪魔をするリンちゃん。
そこでゴロンされると仕事したくなくなっちゃうよ~(。-_-。)
ナデナデして満足して立ち去ってもらう(^^;)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








<<仕事前の癒し・・・ | BLOG TOP | 可愛い新芽・・・>>

comment

No title

  1. 2016/06/08(水) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
いや~ん美人ちゃ~ん♡
もうキュンキュンきちゃいますよ^^

猫って脳にいいみたいだよ!
NHKでやってたよ~
ツンデレがいいんだってw

気を付けて寝るんだよ~( *´艸`)

No title

  1. 2016/06/09(木) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. Rin
  4. [ 編集 ]
なんだか、リンちゃんはアレですね。
女に色気が漂う子ですね~

・・・・・私と同じ♪(*ノωノ)キャッ

しかしベットからは落ちませんぞ( ´艸`)

Re: No title

  1. 2016/06/09(木) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

誉めてくれてありがとう(*^^*)

ツンデレが脳にいいの?
いいと聞くとなんでも嬉しくなるもんだね(^^)

今日の昼間はあたしのベッドで寝てたよ。
これだったらさすがに落ちることはないと思ったのかな(^^)ププッ

Re: No title

  1. 2016/06/09(木) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
Rinさんへ


リン、色気漂ってますか~?
Rinさんと一緒?
いつかRinさんにお会いして確認したいものです(^^)ププッ

リンは優しい癒し系だけど、時々ドジ踏んじゃうので、
そのギャップが堪らなく愛おしいです(*^^*)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR