最近のアンモナ

  1. 2017/09/02(土) 22:07:25_
  2. アン・モナ
  3. _ comment:0
こんばんわ。

今日の天気は曇り。
気温はあまり上がらず、風もあったので比較的過ごしやすかったです。
まだまだ暑いけどねー(ーー)

なかなかブログが更新できていませんが、
書きたいことは色々あるのです(^∇^)

まずは今日の出来事を・・・

住んでいるマンション。バルコニー側は木が植えてあります。
もともと結構茂っているなーと思っていたのですが、
梅雨・夏の間に生長しまくって森化していました。
この木がなかったらスッキリ景色もよくなるのになー。
これって剪定しないのかなー、剪定して欲しいなぁと思っていたら、
お盆前に剪定されました。
けど1/3くらい残したままお盆になり、お盆が終わったらまた剪定が始まるのかなと思っていたら放置(ノ_<)
そしてやっと今日剪定が始まり、すべて剪定されました\(^o^)/
作業が終わったかなと思い、バルコニーに出てみると、
高木は枝を全部剪定され棒になってましたΣ(゚д゚|||)
スッキリー。良い景色と思っていたら・・・
電柱があったのねーー(T_T)
今まで生い茂った木で見えなかったよ。
電柱2本。そして電線。
景色悪ーー(;_;)
はぁ・・・仕方ない。
上方を見たら空が見える範囲は広がったから、ヨシとするしかないね。


アンモナの様子です。


最近のモンちゃんはパカーンして寝ていることが多くなりました。
この間までは、まるーくなってることのほうが多かったのにね。

DSC_5799_convert_20170902210239.jpg


お鼻も随分長くなったのです(*´v`)

DSC_5801_convert_20170902210500.jpg


アンモナ暴れて、アンちゃんの洋服破れてるーー(-∀-)

DSC_5802_convert_20170902210518.jpg


「コラーッもんちゃん!!」


モナ「歯がひっかかって破れたと・・・・・」

DSC_5804_convert_20170902210540.jpg

その顔は反省しとらんな(-∀-)



昨日はお客様あり。

アンモナ出番だよーーヽ(´∀`)ノ


DSC_5805_convert_20170902210608.jpg
アンモナ「いらっしゃーい。」
モンちゃんずーーっとわちゃわちゃで落ち着かなかったのでケージIN。
モンちゃんのガニ股が・・・(ノ∇≦*)

アンちゃんはfumiの膝でまったり。

DSC_5813_convert_20170902210723.jpg
お鼻に毛がついてますが(。>ω<。)ノ

モンちゃんを見ているとアンちゃんがとってもいい子にみえます(*^_^*)


なんかとりとめのない内容になりました(^^;)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


<<リンちゃん6歳になります♪ | BLOG TOP | 暑いやろー。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR