久しぶりの朝さんぽ(^^;)

  1. 2017/09/10(日) 20:56:50_
  2. アン・モナ
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
昼間は暑かった。
いつまで残暑は続くんだろう。

今日は早起き出来たので久しぶりの朝散歩♪
今年の夏の朝散歩はいっぱいサボってしまった(^^;)
朝が起きれなかった・・・
もうちょっと涼しくなってくれたらいいのに。


DSC_5847_convert_20170910203349.jpg
モンちゃん何見てるとー?

DSC_5848_convert_20170910203416.jpg
またまたモンちゃん何見てるとー?


DSC_5849_convert_20170910203438.jpg

DSC_5850_convert_20170910203502.jpg

ちびモン、頑張って歩いてます。

通りすがりの人から、よく
「小っさーい。かわいい~」と言われニンマリのfumiです(^∇^)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


<<女子力高いアンちゃん | BLOG TOP | 仲良しな姿が見れました♪>>

comment

  1. 2017/09/10(日) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. くーちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんはー
モナちゃんほんとちっちゃーーー。
2キロ台なのかー。
まだ赤ちゃんだよねー
かわいいだろうなぁー。
アンちゃんとも少しずつ仲良く
なってきていますね。
モナちゃんはもっと仲良くしたいんだろうけど。
九州弁いいねーっ。
福岡でしたっけ??
あ、今日は久留米の田主丸にぶどう狩りに
行ってきたよー^^

Re: タイトルなし

  1. 2017/09/12(火) 01:24:59 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
くーちゃんさんへ

モナまだまだ小さいです~。
けど元気いっぱい。
その元気はどこから来るのって感じです(^^)
アンがどうしてもイヤがるんですよね~(TT)
そのくせに興味はある。難しいです・・・

はい。福岡ですよ。

田主丸に行かれたんですか。
田主丸は地元なんですよ。
なのにぶどう狩りしたことない~(><)
まぁそんなものですよね(^^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR