やっと使ってくれたベッド

こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
夕方の散歩頃から風が強くなり、夜には暴風って感じになっていました。
近くの木々がざわざわざわーーとすごい音。ちと怖い・・・


今日は特定検診に行ってきました。
久々早起き。もうちょっとで寝過ごすとこだった。あぶない、あぶない。
飲食抜きは辛いね~(^^;)
アンモナ・リンランの健康はもちろん大切だけど、
自分の健康も大切なので毎年ちゃんと検診受けなきゃね。

久々出掛けたついでに天神でお買い物。
仕事用のスケジュール帳を買っただけだけど。
あっ髪切りたいんだった!!と思い出し、
いつもの美容室は予約していないからダメだろうな。。。
だけど切りたいと思ったら絶対今日切りたくて、
1000円カットの美容室に初めて行きました。
鏡に映った自分の顔があまりにもおばさんで凝視できず、うつむき加減で下の方を見てた。
そして一通り切り終わったらしくブローしますねの一言で鏡を見ると
肩上まで切って下さいと言ったのに、肩下までしか切ってくれていない。
あと3センチくらい切ってもらえますかと言ってもいいかな??
こんな時だけ小心者になる私。
まぁこの長さだったら結べるしいいかと思い諦めました(^∇^)
けどやっぱり切ってもらえばよかったかな~。ちょっと後悔です。

帰ってきたら、アンモナからお帰り~お帰り~攻撃を受けました( ^ω^ )
アンモナ・リンランお留守番ありがとうね(*´v`)


以前リンラン用に買ったベッドの一つ。
棚の上に置いていたのですが、やっと使ってくれました\(^o^)/

DSC_6210_convert_20171110191533.jpg

DSC_6211_convert_20171110191549.jpg

使ってくれないのはマカロンのみになりました(ノ_<)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment