ピンポン吠えが役に立つ時もある。

  1. 2016/06/14(火) 22:10:14_
  2. アン
  3. _ comment:4
こんばんわ~。

今日の天気は晴れ。
あぢぃ~ってほどでもないけど、一度エアコン入れると毎日入れちゃいますよね(。-_-。)

お昼に急に行きたいところができて、サラ~っと出かける準備。
近場なので、もちろんスッピンです(^∇^)

階段で下りてバイク置き場へ←EVよりも階段の方が近いので。
そしたらアンの吠える声が・・・
なんで吠えてると??
意味もなく吠えることはないんやどなぁ・・・

はっ!!!!
ダッシュで階段を上り←オバサンにはしんどい(ノ_<)

玄関先に宅配のおじさんがいましたよ(^^)
そう、今日は12時~14時の間に荷物が届く予定だったのです。
すっかり忘れてた(。-_-。)

アンのピンポン吠えのおかげで荷物受け取ることができましたo(^▽^)o

アンのピンポン吠えは止めさせなきゃと思いつつも、
「うるさい」と言えば啼きやむので、そのままになっているのですが←ほんとは吠えない方が良いんだけどね(^^;)

アンにありがとうというべきなのかどうなのか???
けど役に立ってくれたのは間違いない(*^_^*)


DSC_2096_convert_20160609211831_20160614220515c82.jpg
アン「感謝して~。ご褒美はクッキーで♪」


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




<<笑ってないよ。あぢーの。 | BLOG TOP | ドント蒸れる。>>

comment

No title

  1. 2016/06/15(水) 15:52:53 |
  2. URL |
  3. Rin
  4. [ 編集 ]
アンちゃん、良い仕事しましたね~(*´ェ`*)
しかしfumiさんが・・・私より上なのか下なのかわからないけど(笑)
その階段ダッシュはしんどかったはず~(;´∀`)
おちかれさまです。

多肉の蒸れは急に来ますからね~(´;ω;`)
しかも蒸れって一番リカバリーが効かないので困りますよね。
私も数え切れない位やってます(´ω`)トホー
どうしようもない部分もあるので、気持ちを上げて参りましょう~♪( *゚ェ゚)9゙

No title

  1. 2016/06/15(水) 18:59:53 |
  2. URL |
  3. Laniママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

アンちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!
お仕事お疲れ様☆
ひとりでお留守番出来て偉いね~!
普段はちゃんとお家の留守を守ってるんだね♪


半年前くらいまではLaniもピンポンにワンしまくりだったけど、
耳が遠くなった今はすっかり反応しなくなりました。
うるさい!静かに‼って言ってたのが懐かしいです(笑)

Re: No title

  1. 2016/06/15(水) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
Rinさんへ

私、Rinさんよりかなり上ですよ(^^;)
ブログの内容が小学生並みなので(小学生に怒られそう)、年下かと思っちゃいますよね(ーー)

ダッシュは大した距離ではないのですが、階段の上りはやっぱりきつい。
それに、はたから見たら全然ダッシュに見えてないと思う(^^)

蒸れって突然ですよね(><)
最悪、葉1枚もダメってなりますもんね。
Rinさんさえも失敗されているのであれば、あたしなんか・・・
免疫できてきたから、めげないよ~頑張る~(^^)/

Re: No title

  1. 2016/06/15(水) 21:01:28 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
Laniママさんへ

今回はいい仕事してくれました(^^)/
アンはケージでお留守番だけど、リンランが見守ってくれてると信じてます(^^)

アンは注意したら啼き止むけど、わちゃわちゃしすぎ(^^;)
アンもLaniちゃんくらいの歳になったら、耳遠くなっちゃうと思うので、
今は今で何事も大きな心で受け止めなきゃですね(^^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR