笑ってないよ。あぢーの。

  1. 2016/06/15(水) 21:28:57_
  2. アン
  3. _ comment:8
こんばんわ~。

今日の天気は晴れ。雲多め。
深夜から雨が降るみたいです。
弱雨みたいなので、多肉は定位置のままでいいかな。

今日の朝散歩は、暑い!!って感じではなかったけど、アンにとっては暑いんだよね。



DSC_2146_convert_20160615203953.jpg
アン「笑ってるんじゃないよ。あぢーの」
私「笑ってる写真少ないから、笑ってることにしておこう(^^;)」


DSC_2147_convert_20160615204014.jpg
ブレブレですが・・・アクビしてるとこです(^^;)
凄い顔してるね(゚△゚;ノ)ノ

DSC_2148_convert_20160615204039.jpg
またまたブレブレですが、可愛いので・・・(*^^*)
なんか歯に黒いものが付いてる。なんだ???


DSC_2150_convert_20160615204100.jpg
いつものおすましアン。


DSC_2152_convert_20160615204219.jpg
クンクン・・・何の匂いがするんだろうね。
今日の洋服はDLサイズだからゆとりがあるね。
けど大きい服着てたら、体も大きくなりましたってならないでよ(-_-)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



<<じゃれるリン。 | BLOG TOP | ピンポン吠えが役に立つ時もある。>>

comment

No title

  1. 2016/06/15(水) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ダックスは地面が近いから暑いんだよねぇ
うちの子もこれからの季節はつらいな。
朝早くか、夜になってからの散歩です^^;
アスファルトばかりだときついよ~(´;ω;`)ウッ…

No title

  1. 2016/06/15(水) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. ちっと
  4. [ 編集 ]
今の時期は暑いかどうかよく分かんないですよね~
お口の開き方はそんなに暑くなさそう!
うちはわんの舌が出だしたらモノが危ないお知らせです(笑)
3枚目の写真いつもおすましのアンさんとはまた違ってかわい~^^
大きい服着てたらちょうどよくなるのはまさに私・・・
アンさん気を付けてーっ!笑

No title

  1. 2016/06/15(水) 23:48:22 |
  2. URL |
  3. めんこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
暑くなりましたねー。
あくびやおすまし顔のアンちゃん♪
こんな一瞬一瞬の表情が何ともイイよね。
アンちゃん、体重は何キロ?
あっ・・レディに体重聞いたら失礼かな^^;

fumiさん、私もリンク貼らせていたただきました。
これからも、よろしくお願いします。

No title

  1. 2016/06/16(木) 02:56:08 |
  2. URL |
  3. クマ
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
コメありがとうございます(*´▽`*)♪

アンちゃん
ニパッってお顔かわいいです~( *´艸`)
歯に付いてるの気になりますよね 笑

いつも読み逃げだったのに
リンク貼ってもらえて嬉しいです♡
私も貼らせていただきました~(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします~♪

Re: No title

  1. 2016/06/16(木) 10:05:54 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

そうシャコタンだからね(^^)
一応アスファルトの熱さは確認してます。
朝散歩はできることなら5時くらいに行きたい(^^;)

うちの近くには緑道があって←緑道といってもコンクリです
両側は植栽が植えてあるので←土があるっていうこと
ハァハァしだしたら、ヨコに外れてまったりさせて体温下げるようにしてます。
あとゆっくりめに歩く(^^)

アンに「暑い~?ガンバレ、ガンバレ~、あとちょっと~」と声かけながら散歩してます(^^)

Re: No title

  1. 2016/06/16(木) 10:14:33 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ちっとさんへ

私は涼しいなと感じててもアンは舌出してるから、うそっってなります(^^;)
これからまだまだ暑くなるっていうのにね(ーー)

たしかにスムースのわんちゃんが舌出したら、モノちゃん危ないですよね。
わかりやすいですね~(^^)

なんかいつも同じような顔でしか撮れてないので、たまにこんな写真が撮れると嬉しいです(*^^*)
ブレブレでピントが合ってなくてもUPしちゃう(^^)/

私ずっと家にいるからゆったりサイズしか着ません(^^;)
お腹まわりがすごいことに(ーー)

アンには大きいサイズは時々しか着せません!!!

Re: No title

  1. 2016/06/16(木) 10:28:12 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
めんこさんへ

暑いですよね。まだまだ暑くなると思うとゲンナリ(ーー)
アンの写真はいつも同じ顔になっちゃうので、たまにこんな写真が撮れたらすごく嬉しくなります(*^^*)
ブレブレでもピント合ってなくてもいいの~(^^)

アンの体重は3月・・・5.6kg←この時点でヤバイ!!
ダイエット決行!!したにもかかわらず・・・
5月・・・5.8kg←200g太ってる~(> <)

今のフードがもう少しでなくなるので次はダイエットフードに変えます(^^)

体重だけ言ったら「おデブちゃん」なんですが、元の骨格がいいみたいなので「ちょいおデブちゃん」くらいです(^^)


リンク貼らせていただいてます(*^^*)
お知らせしてなかったら、勝手にリンクしてごめんなさいm(_ _)m

こちらこそ宜しくお願いします♪


Re: No title

  1. 2016/06/16(木) 10:39:59 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
クマさんへ

アンの歯に黒い何か、気になったので確認してみました。
何もついてなかったです。影だったのかな??
一瞬、虫歯かと思った(^^;)

笑っている写真ないので、ブレブレですがUPしちゃいました(^^)

こちらこそ読み逃げですみません(^^;)
リンク貼って頂きありがとうございます(*^^*)

こちらこそよろしくお願いいたします(^^)/

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR