じゃれるリン。

  1. 2016/06/16(木) 21:04:13_
  2. リン・ラン
  3. _ comment:6
こんばんわ~。

今日の天気は雨。
お昼過ぎ強めの雨が降り、風も吹いていたので、多肉一部濡れました。
シュポシュポせんといかんね(ノ_<)



今日は仕事前にやたらとリンがじゃれついて、なかなか仕事に取り掛かれませんでした。
早く仕事始めたいんだけど、やっぱりワシャワシャしたり、ついでにツメも切ったりとリンの相手をしました(^∇^)


DSC_2161_convert_20160616202416.jpg
リンちゃん椅子の上。
そこにいたら私座れないよ。


DSC_2184_convert_20160616202914.jpg
可愛い口。
この角度から見るのは堪らないねぇ(*^_^*)


DSC_2169_convert_20160616202536.jpg
お鼻の分れ目?が黒いのです。
落ち着いているときはお鼻はうすいピンク色ですが、
興奮するとピンクピンク色になります。
なのでお鼻の色でリンの状態がわかりますo(^▽^)o


DSC_2173_convert_20160616202620.jpg
「しぇ~」してます(*^_^*)


DSC_2178_convert_20160616202654.jpg
横顔。
可愛いね(*^_^*)

DSC_2181_convert_20160616202732.jpg
リン「まだまだあそぼーにゃ~」


しばらくキーボードの前で遊んで、やっとどいてくれたと思ったら、

DSC_2186_convert_20160616205701.jpg
今度は資料を入れている箱の上でごろにゃん(*^_^*)
仕事が出来ないよ~(ノ_<)
といいつつワシャワシャする私でした(^∇^)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



<<開いちゃった・・・ | BLOG TOP | 笑ってないよ。あぢーの。>>

comment

No title

  1. 2016/06/16(木) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. にゃうわん
  4. [ 編集 ]
リンちゃん あたちだけを見ていて~♪ですね^^
座ろうと思っていた椅子の上とか
キーボードの上とか
マウスブロックとか いろいろ考えて可愛いことを
してくれますよね~♪
いっぱい遊んでもらったかにゃ?

No title

  1. 2016/06/16(木) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. にゃんこ
  4. [ 編集 ]
ほわわわわ〜ん♪
今日はちょっと悲しい出来事があったのですが
リンちゃんのかわいいお顔のどアップで癒されましたよー!!

そのラブリーなハナー!クチー!!
うわぁぁん、私とも遊んでくれニャー!!!←またもやキャラ崩壊w
はぁ〜。今日もありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ

No title

  1. 2016/06/17(金) 07:51:42 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
かわいいのう、かわいいのう。
もう仕事しなくていいんじゃない?(ΦωΦ)フフフ…

あーもう、私もわしゃわしゃしたい~!!
お鼻の色でわかるなんて、
面白いね~( *´艸`)

Re: No title

  1. 2016/06/17(金) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
にゃうわんさんへ

そう、あたちだけを見て~あたちのもの~みたいな感じでしたよ(^^)
ちょっとしつこいくらいでした(^^;)
満足して自分のベッドでおやすみになりました(^^)

Re: No title

  1. 2016/06/17(金) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
にゃんこさんへ

リンで癒されていただいて良かったです(*^^*)
下から見る口と鼻は可愛いんですよね~。うふふ

リンランアンのこと書くときは、どういう方向で書こうか悩むんですよね(^^;)
この場だけキャラ崩壊大歓迎で~す(^^)/

Re: No title

  1. 2016/06/17(金) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

仕事がヒマだったら、ずっとずっと遊んでいたいんだけどね。
忙しいんです。
来週から6月末までますます忙しくなる(ーー)
ブログ読み逃げでごめんなさい(^^;)

忙しくても甘えられたら、わしゃわしゃしたくなる衝動は止まりません(^^)
そして、わしゃわしゃして早々に立ち去ってもらいます。

リンのお鼻は役にたちます(^^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR