リンちゃんウチの子6年

こんばんわ。

書くことが溜まってきてて、遅くなってしまったけど・・・
2/26はリンちゃんウチの子になって6年でした。


DSC_0238_convert_20180303194659.jpg

リンちゃんをお迎えした時の事ハッキリ覚えているよ。
リンちゃんは約6カ月でお迎えしたから、最初の数日は威嚇ばっかりしてて、
ちゃんと育てられるかすごく不安だったよ。
威嚇がすごかったわりには、慣れてくれるのは早かったね。
仕事してて、ふとリンちゃんを見るとずーっとこっち見てるから、
「リンおいで!!」って言ったらトントントンって走って来て、机の上にあがり
私の肩にしがみついて抱っこしたよね(´ω`人)
あの時のこと忘れていないよ。
すごく嬉しかったもん(*^_^*)


CIMG0855_convert_20160630214832.jpg
隣にいるのはジュリちゃん。
ジュリちゃんのことが怖かったんだよね(^∇^)


あれから6年。
リンちゃんは甘えっ子~って感じではないけれど、それでいいのよ。
1日1回スリスリして・・・
ゴロンゴロンして遊んだり・・・
指を近づけたらペロペロ舐めたり甘噛みしたり・・・←甘噛みはリンちゃんの愛情表現です。
リンちゃんが好きなように過ごしていいのよ。
ずっとずっと傍にいてくれるだけで幸せだから。
これからも長女としてみんなをよろしくね(*^_^*)

スポンサーサイト

1 Comments

くーちゃん  

リンちゃん、うちのこ記念日おめでとう。
リンちゃんは保護猫さん?
縁があって家族になったコたちは経緯がどうであれ
大切で愛すべき存在だよね。
仕事をして家のことして家族のことして
私も充分な時間は取れないけど、精一杯
みんなのこと守り、愛したいと思います。
お互い大事にしていきましょう^^
おめでとう!

2018/03/05 (Mon) 23:29 | REPLY |   

Leave a comment