アン&モナ日記


まだまだ花芽+子株たち・・・

  1. 2016/06/20(月) 20:52:02_
  2. 多肉
  3. _ comment:4
こんばんわ~

今日の天気は朝曇り。散歩の途中で雨が降り出す。
日中は曇り、夜は雨。

まだまだ花芽出てます。
体力使うからもういいんだけどなぁ(≧∇≦)


CIMG3606_convert_20160620200020.jpg
リタ
中心から花芽??もうやめてーー(;_;)


CIMG3607_convert_20160620200051.jpg
ルシータ
これ花芽????


CIMG3613_convert_20160620200115.jpg
シーデケリー
こんな時期から花芽出すのやめてーー(;_;)


CIMG3614_convert_20160620200135.jpg
ピクシー
中心から花芽、もうやめてーー(;_;)


CIMG3615_convert_20160620200159.jpg
子株もついてるの♪


CIMG3616_convert_20160620200216.jpg
こっちも♪
花芽も出して子株2つ。
どんだけなん????
力尽きたので蒸れます。コゲます。なんてやめてよーーー(`o´)


CIMG3617_convert_20160620200237.jpg
ルスビー
子株2つ♪
葉がペラペラなんで蒸れやすそーー。
蒸れんでね~(^-^)/


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



<<ランの背中にアンの足・・・ | BLOG TOP | もけもけ、ごちゃごちゃ頑張ってます。>>

comment

No title

  1. 2016/06/20(月) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
おお~おお~おお~
こっちも花芽出まくりだな~( *´艸`)
いいのかなぁ?って思ってしまうよね^^;

リタのグルグルが目が回りそう~♪

No title

  1. 2016/06/21(火) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. ゆり
  4. [ 編集 ]
おぉ!花芽祭りだ!ワショーイ!!
それにしても成長点から花芽出したらどーなっちゃうの??(笑)
リタさん、グルッグルだね( *´艸`)クスクス
ルスビーカッコイイなぁ~ゥラヤマスィ~…(。-`з-。)σ@
ウチに居ないタイプの子だよ♡
うんうん。( ゚д゚)ホスィ子リストにINですな。

Re: No title

  1. 2016/06/21(火) 05:13:29 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

うん、まだまだ花芽出てる。
もういいんやけどなぁ~(ーー)
体力があるから花芽でも出すかって感じなんでしょうか(^^)
でいざ咲かそうとしたら、なんかムリかも~って、やたらと時間がかかる(ーー)
たぶんこの子たちは咲く前にカットするよ。
だから早く花芽伸びて欲しい(^^)

Re: No title

  1. 2016/06/21(火) 05:25:25 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ゆりさんへ

まだまだ花芽でてるよ~(^^)
嬉しい♪というべきなんだろうけど、もういいよって感じです(^^;)
リタはウチでは珍しくコロンしている子。
コロンしてるけど大丈夫かなと反対に心配してたけど、花芽出すくらいだから元気な証拠だよね(^^)v

ルスビーは葉ペラペラで柔らかいんです←これが正しいのかわからない??
色も綺麗♡だし、ほかの多肉とはちょっと違う雰囲気を持っている子(*^^*)
お勧めだよーん(^^)/
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR