キンエボシが大きくなってました。

こんばんわ~。

今日の天気は曇り。
風が強いなぁ・・・

また雨降るのか・・イヤだなぁ(ーー)


ちびアン→ちびランとUPしたので今日はリンなのですが、また今度UPしようっと(^-^)/


今日ふとサボテンを見たら←ほとんど見てなかった(。-_-。)
んんんん(*゚Q゚*)
大きくなってるよね\(^o^)/


CIMG3223_convert_20160520210144_2016052123312543f.jpg
20160520撮影 キンエボシ


CIMG3621_convert_20160624184737.jpg
20160624撮影 

ね、大きくなってるでしょo(^▽^)o
っていうか葉数が増えてるでしょ(*^_^*)
100円多肉って優秀\(^o^)/

こうやって見比べられるのっていいね( ^ω^ )


また土日休めない・・・
けどあと数日で終わる。
で、休むことなく次がまたバタバタ。
いつになったら休めるかな(っω・`。)
がんばろ~~っと(^-^)/



最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なってる、なってる~^^
これで100円はすごいな!
明日ダイソー(小さいけど^^;)に寄れるみたいだから
タニクもないか覗いてみよっと(^^♪

無理はしちゃダメよん♪マイペースでね。

No title

どのコでもそうだと思うのですが
100均産のコが順調にすくすく育ってくれると
よりうれしい感じがしますよね!!( ´艸`)

ブログを書いてる魅力の中には
過去を振り返れるというのもあると思います(。’-')(。,_,)ウンウン
楽しみながら続けていきたいですね♪

お仕事、すごくお忙しそうですが
どうか無理なさらないでくださいね〜´д` ;

Re: No title

ciaoさんへ

葉が増えて大きくなってるでしょ(^^)
ほぼ放置だったのでびっくりでした。
放置のほうが育つのかしらね(^^;)

ダイソーで100円多肉狩れたらいいね。
ダイソー・セリアとか行くとついつい色々と買っちゃいませんか(^^)

頑張る~~(^^)/
ありがとう♪

Re: No title

にゃんこさんへ

100均で狩った子たちはほぼ放置状態なんですが、案外元気に育ってます。
多肉は放置のほうがいいのかなと思い始めています(^^)
けど今の時期は無理ですよね~。
蒸れ・コゲがいないか必死に眺めてます(^^;)

自分でブログをやるっていうのには全然興味がなかったけど、
ブログ始めてよかったなぁと思います(*^^*)
ヘタクソな内容ばかりだけど、長く続けていきたいと思います(願望)

仕事が忙しくて休みが無いのは慣れているので、
きついーっていうのは無いんですけど、
ただひたすらゆっくりまったりしたい(^^)

心配していただきありがとうございます♡

No title

大きくもなってるけど、キンエボシさんは色つやも良くなってますよね~!
いいなぁ♪
私も比較画像大好きです(´ー`*)ウンウン

天候は天候で、多肉の方はシンドイ季節になりましたね(;´・ω・)

お仕事お忙しそうですが、頑張ってくださいね~
無理なさいませんように(*´ェ`*)

Re: No title

Rinさんへ

比較写真ってとてもわかりやすい(^^)
ただ以前の写真を探すのが面倒です(^^;)
なにかいい方法があるのかしら???

雨・曇りばかりで太陽が出ない(ーー)
雨がすごかったからお気に入りの多肉は移動させてたけど、
明日太陽が出そうなので元の位置に戻さなきゃ!!なんだけど・・・
来週からまた雨が続くみたいだし、すごい雨が降るのかそうでもないのか、
それ次第では元の位置に戻すのやめておこうかな・・・時間がもったいないし(ーー)

梅雨って多肉移動させたり元に戻したりで面倒だね(ーー)

仕事はあと数日で終わります。
体力的には大丈夫なんだけど←オバハンなのによくやるよ。自分で感心する(^^;)
精神的には「あーーーーーもうやりたくない!!」
悶々した精神状態で仕事してます。

それでも時々多肉を見に行って気持ちを落ち着かせて頑張ってます。

No title

こんにちは~♪

↑このサボテン100均ですか? イイネー!
ウサギさんがバンザーイしてるみたい(^o^)
カワイイ~♪

ちびアン&ちびランちゃんも何て可愛いんでしょー♪
パピーの頃は、いっぱい写真撮っておきたいですよね。
我が家は、フイルム時代だったから少なくてね・・・(悲
リンちゃんの写真も楽しみにしてまーす。

ゆっくり休める日が、早くくるといいですねー。

Re: No title

めんこさんへ

サボテン100均なんです(^^)エヘヘ
そうウサギさんみたいなんですよ。かわゆい(*^^*)

パピーはみんな可愛いですよね(^^)
写真は、最初はいっぱい撮ってたけど、どんどん撮らなくなってしまってて、
でブログ始めたんでまたいっぱい撮るようになりました(^^)
けど、どれも同じ構図なんですよね(^^;)

リンの写真は待っててね(^^)

仕事あとちょっとで落ち着ます。がんばりまーす!!
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR