やっと咲きました。

こんばんわ~。

今日の天気は曇りのち雨。
また明日も雨。
今年の梅雨は雨が多くないかい?


寄せ植えの中の多肉さん、いくつか蒸れました(ノ_<)
寄せ植えは日当たり悪い所にしか置けていないので、徒長しまっくってて誰が蒸れたのかわかりません(^^;)


やっとお花が咲きました。待ったよ~(* ´ ▽ ` *)


CIMG3624_convert_20160627205445.jpg
アイリッシュミント
ごちゃごちゃ花芽が出てます。そのうちの1つ咲きました。
花芽伸びてくれないの???
カットしづらいじゃないの(ノ_<)
アイリッシュミント、ムチムチで頑張ってくれてますo(^▽^)o


CIMG3628_convert_20160627205547.jpg

CIMG3629_convert_20160627205612.jpg
デザートスター
5/7に花芽が出てきたとUPしていたのですが、約1ヶ月半でやっと咲いてくれました。
本体が写っていないけど、20cmぐらい花芽伸びてて、もうくたびれて咲かないんじゃないかと思ってましたヽ(´∀`)ノ、
御苦労さま( ^ω^ )


CIMG3635_convert_20160627205634.jpg
サブセシリス
デザートスターの花芽と似てるね(^∇^)
あと3・4日で咲いてくれるかな?
でも天気悪いしね。
けど近々咲いてくれるのは間違いなし。
がんばれ~(^^)//


次はアンリンランです(*^_^*)


DSC_2229_convert_20160627205716.jpg
リン マウスLOVE(o‘∀‘o)*:◦♪


DSC_2230_convert_20160627205735.jpg
マウスにスリスリ~( ^ω^ )


DSC_2215_convert_20160627205924.jpg
最近のお気に入りの場所は、仕事の資料を入れている箱。
そこにいたら、資料が取り出せないんだけどなぁ(ノ_<)

で、、、、

DSC_2216_convert_20160627210014.jpg
ランもこの箱がお気に入りになってしまった(ノ_<)
二人揃って仕事の邪魔するよね~(^∇^)


DSC_2231_convert_20160627210052.jpg
お鼻が長いね~(*^_^*)


DSC_2224_convert_20160627213305.jpg
ゴロンするアンとリン( ^ω^ )


DSC_2220_convert_20160627213337.jpg
ソファで寛ぐアンとラン。
ランの目が怖い~( ^ω^ )


仕事バタバタですが、明日中で1つ終わります。
明日中なので、何時になるかわかりません(;_;)
夜中12時に終わればいいな(^∇^)

あと1日ガンバろ~!!
これから仕事再開です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイリッシュミント、うちにもいるけど~(ちょっと焦げてるけど^^;)
そんなワチャワチャ出てこられたら困るね^^;
もっと伸ばして~って感じ^^

デザートスター(^^♪
フリフリの子でしょう?可愛いよね^^
秋リストの子なのだ(゚д゚)(。_。)ウン

アンちゃんの鼻が長くてΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

わーアイリッシュミントお花が咲いたんだね♡
可愛いけど、、、花芽短いっ!( *´艸`)クスクス
デザートスターの花はガクが長いんだね~。
本体はあんなにフリフリしてるのに、花芽の葉っぱは
フリフリじゃないんだぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
サブセシリス、ウチもお迎えしたから、
来年は花芽出てくれるといいな♪

Re: No title

ciaoさんへ

2月に狩った時の写真を見てみたんだけど、その時からごちゃごちゃしてた(^^)
もうやっと咲いたかって感じよ(*^^*)
しばらくこのままお花を楽しむことにします(^^)

デザートスターは、そうフリフリの子♪
秋リストか~。あたしも作ろうかな(^^)/


アンの鼻。シューンって長い(^^)
角度によって見え方変わるよね♡

Re: No title

ゆりさんへ

やっと咲いたんです♪
ずっとごちゃごちゃで、花芽なんだろうけど伸びないよね~と思っていたら、
伸びないままお花が咲いた(ーー)

デザートスターの花芽の葉はフリフリじゃないね~。
花芽の葉までフリフリだったら可愛いよね(*^^*)

サブセシリス来年花芽出してくれたらいいね(^^)/
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR