リンのこと。

こんばんわ~。

今日の天気は曇り。ちょっと晴れ。

先週、ちびアンとちびランの写真をUPしました(*^_^*)
次はちびリンをUPしたかったのですが・・・

リンは5カ月半くらいでウチにお迎えしたので、ちびちびの写真はないのです(っω・`。)
なのでリンをお迎えした時の話をちょっと書こうと思います。



リンは里親でお迎えしました。
元の飼い主さんは、老夫婦だったそうです。
ネコを拾ったけど飼育放棄(ーー)
ご近所の方がそれを見かねて里親を探していたそうです。

初日は警戒心むき出しで、目があっただけで「フゥゥゥゥゥゥ」
わたしちゃんと飼えるかなと不安になりつつも、ネコじゃらしでは遊んでくれてちょっとホッとしたり。
2日目までは「フゥゥゥゥゥ」って言われてました(^^;)
けどなんとか馴れてもらおうとネコじゃらしで遊ぶ・・・
そして体も触らせてくれるようになったのでした。

CIMG0828_convert_20160622185947.jpg
お迎えして2日目のリン。
緊張してる( ^ω^ )

3日目仕事してたら、リンずっとこっちを見てる。
「リンおいで」って言ったら、

CIMG0830_convert_20160630214229.jpg

CIMG0833_convert_20160630214301.jpg

CIMG0853_convert_20160622190732.jpg

CIMG0855_convert_20160630214832.jpg
とまどいながらも膝の上にきました。


CIMG0836_convert_20160630214344.jpg


CIMG0837_convert_20160630214528.jpg

CIMG0838_convert_20160630214445.jpg
ジュリの上で寝る(*≧∪≦)


CIMG0841_convert_20160630214552.jpg
リンのあまりの寝ぞうの悪さにジュリ膝から下りる( ^ω^ )


CIMG0843_convert_20160630214627.jpg

CIMG0844_convert_20160630214703.jpg

CIMG0859_convert_20160630214928.jpg

CIMG0890_convert_20160630215027.jpg
なんとなく少しだけ幼い顔( ^ω^ )


CIMG0856+-+コピー_convert_20160630214849
ジュリと一緒に寝ることもありました( ^ω^ )


ジュリとリンが一緒に生活したのは7カ月くらいでした・・・


まだ色々書きたいけれど今日はここまでで終わり( ^ω^ )


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンちゃん、いいところにもらわれてきてよかったね!
最初のころ、緊張してるね~(゚д゚)(。_。)ウン
今はもうのびのび暮らしてるし、本当によかったね!
ジュリちゃん、可愛い~猫ちゃんを受け入れてくれる優しいワンちゃんよね。
うちは天敵みたいよ…Σ( ̄ロ ̄lll)

Re: No title

ciaoさんへ

ほんとはもっと詳しく書きたかったんだけど、かなり端折ってしまった(^^;)
ジュリとのご対面は大変だったんだから(^^)
またいつか書くと思います。


「ウチに来て幸せ?」って思っちゃうけど・・・

のんびり落ち着いて、ラン・アンとも仲良くやっているから・・・
幸せだよね!! ね、リンちゃん。
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR