生活のリズム

こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
いい天気でした。あつー。

ずっと仕事が忙しいので生活のリズムが狂っています。
深夜まで仕事するより、早朝から仕事しようとリズムを変えようと試みたけど、
結局忙しくて深夜まで仕事するはめになり、それでも早い時間に起きて・・・
をやっていたけど、寝不足が続きやっぱり早い時間に起きられなくなってしまった(ノ_<)

アンの散歩も朝早いまだ暑くない時間に行ってあげたいし・・・
仕事がもう少し落ち着いたら、早寝早起きできるようになるかしらね(^∇^)

今日も起きれなくてちょっと暑い時間の散歩になってしまいました。
ごめんね。アン。暑いねー(ノ_<)


DSC_2244_convert_20160702212126.jpg

DSC_2245_convert_20160702212146.jpg

DSC_2246_convert_20160702212203.jpg

DSC_2247_convert_20160702212231.jpg

DSC_2248_convert_20160702212250.jpg

DSC_2250_convert_20160702212314.jpg

DSC_2251_convert_20160702212338.jpg


明日は早起きするからね(^∇^)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR