リンランの居場所・・・

  1. 2016/07/04(月) 23:39:03_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:4
こんばんわ~。

今日の天気は晴れのち曇り。
今日も暑かった~。
あたしもアンも多肉も溶けそうです(。>ω<。)ノ
リンとランはずっと涼しい部屋の中なので、快適な日々を過ごしてます(^-^)/

朝の散歩は7時くらいでも暑いので、もっと早く行こうとは思っているのですが、
今以上早く起きれません(ノ_<)
早く寝なきゃと思いつつもこんな時間にブログ書いてたら、寝るの遅くなっちゃうね(ーー)
ブログを書く時間を夕方できたらいいんだけど・・・


DSC_2272_convert_20160704224030.jpg
最近は舌出した写真が多いね( ^ω^ )



仕事を始めようとしたら・・・

DSC_2278_convert_20160704224058.jpg
ランがキーボードの前でくつろぎ始めました(ーー)


DSC_2279_convert_20160704224121.jpg
ラン「何?今ここにいたい気分なんだけどにゃ。」


今日中の仕事しなきゃいけないから、どいてくださいな(^_^)
仕方ないにゃ~。と言って行った場所が・・・

DSC_2292_convert_20160704224407.jpg
ラン「ここひんやりして気持ちいいにゃ。ここで寝るにゃ。」


DSC_2294_convert_20160704224429.jpg
一日中ここで寝てました( ^ω^ )


リンはどこにいるかというと・・・


DSC_2284_convert_20160704224233.jpg
ねこ'sベッドです。
寝ててもあたしが手を差し出すと、起きて指を舐めてくれます(* ´ ▽ ` *)


DSC_2285_convert_20160704224304.jpg
嬉しいのでワシャワシャやっちゃいます( ^ω^ )




多肉たちはパッカーンを通り越してデローンってなってる子の方が多いけど、
中には綺麗な子もまだまだいます(*^_^*)


CIMG3694_convert_20160704223926.jpg
エイプス
ピンクのエッジが可愛いの~(* ´ ▽ ` *)

CIMG3695_convert_20160704223948.jpg
ヘラクレス
赤いエッジが綺麗なの~(* ´ ▽ ` *)

パッカーンしてますが、この2つ並んで置いているので目を引きます( ^ω^ )

それにしても、冬撮った写真を見ると、こう変わるもんかねぇ・・・多肉ってすごいねぇ(*゚Q゚*)
今の姿からちゃんと冬の姿になってくれるんやろうか・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


なんとかバタバタの仕事は終わりました。
明日からは普通のペースで仕事ができそうですo(^▽^)o
早寝早起き目指して、生活のリズム変えていこうと思います。
朝は5時起き目標です(^o^)/いや6時かな・・・
けど明日はちょっとムリかな(^^;)
いきなり挫折です(//>ω<)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



<<仕事の打ち合わせで来客、その時アンリンランは・・・ | BLOG TOP | 今日は早起き。>>

comment

No title

  1. 2016/07/05(火) 11:50:43 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
無理はいかんよね~^^;
できることから少しずつ!
こっちは今日は涼しいの。
明日からまた30℃越え。お互いがんばろ!

ヘラクレス~めっちゃキレイじゃん♡
うちのパカーンさんたちも、秋には締まりますように!

アンリンランも夏越しがんばろうね(´ー`*)ウンウン

Re: No title

  1. 2016/07/05(火) 18:52:47 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

まぁ無理は続かないよね(^^;)
もう毎日暑い。曇ってても暑い(><)

ヘラクレス、パッカンやけど綺麗やろー(^^)v
冬になれば、ますます綺麗になると思ったら・・・(*^^*)
↑ちゃんと形整って綺麗になってくれるんやろうか(^^;)

夏はこれから、みんなガンバロー(^^)/

No title

  1. 2016/07/05(火) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. にゃんこ
  4. [ 編集 ]
うおぉぉ!なんでキーボードの上がいいのかにゃ、ランちゃん?
どうしてもっていうのなら、
おばちゃん、ランちゃん用のキーボード用意しちゃうにゃん♪←もはや病気。

夏でもエッジが赤いままでいてくれる多肉って
やっぱり目を惹くしかわいいですよね〜♪
私も最初はこのみどりーんな状態から本当に紅葉してくれるのかな?
と思っていましたが、案ずるなかれですよ!
秋には必ず綺麗になってくれると思いますので
がんばって夏を乗り切りましょうねー!!( ^ω^ )b

Re: No title

  1. 2016/07/05(火) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
にゃんこさんへ

にゃんこさんがにゃん語しゃべるのいいですねぇ(*^^*)
ここではいっぱいにゃん語しゃべって下さいね♪

ランもリンもキーボードが好きというより、私の仕事を邪魔をするのが好きなんです。
朝仕事前にネットを見てる間は来ないけど、いざ仕事しようと思ったらやってくるんです(^^)
仕事をする前にあそぼーって感じです(*^^*)
暇なときはいいけど、忙しい時は「もーーー」って感じ。
けど結局遊びますけどね。
この日は締め日だったので早々に立ち去ってもらいました(^^)


ちゃんと紅葉してくれますかね?
あたし去年の夏に多肉にはまったけど、エケベリアは持っていなかったので、
みどりんから紅葉の経験がないんですよね(^^;)

にゃんこさんの言葉で、がんばって夏を乗り切るぞーと元気をもらいました(^^)/
ありがと(^^)v
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR