仕事の打ち合わせで来客、その時アンリンランは・・・

こんばんわ~。

今日の天気は晴れ。
うひょ~今日は暑かった~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

7時前の散歩になったので←6時過ぎ起床。やっぱり起きれなかった(^^;)
いつもの公園は日陰がないので、夕散歩で行く緑道に散歩に行きました。
緑道だと日陰もあるので、少しはマシです。
アンは暑そうだけど(ノ_<)



この歩道は日陰だったので、ここも散歩コースにしようっと( ^ω^ )

ん?そういえば去年の夏の朝散歩はここだったな。忘れてた(。-_-。)

DSC_2295_convert_20160705184107.jpg

DSC_2296_convert_20160705184126.jpg

DSC_2297_convert_20160705184142.jpg

DSC_2298_convert_20160705184214.jpg




今日は急に仕事の打ち合わせになり、Tさんがウチに来てくれました。

ピンポ~ン♪

アンはワンワン。誰か来たよ~o(^▽^)o
リンランはドタドターッと部屋の隅に行きます(*゚Q゚*)

アンは大喜び(o‘∀‘o)*:◦♪
いらっしゃ~い♪あそぼあそぼ♪のテンションMAX。
リンランは・・・誰?誰?
きょとーんとしてます。


Tさんはネコ飼ってるし、実家ではイヌも飼っているので、イヌネコの扱いは手慣れてます(*^_^*)
アンはいっぱい愛嬌振る舞いて、いっぱいナデナデしてもらいましたo(^▽^)o


DSC_2305+-+コピー_convert_20160705223743

DSC_2306+-+コピー_convert_20160705223804

DSC_2308+-+コピー_convert_20160705223839

DSC_2307+-+コピー_convert_20160705223820

DSC_2310_convert_20160705184430.jpg


リンは途中出て来てナデナデしてもらってました( ^ω^ )

ランは・・・行方不明です( ^ω^ )
Tさん帰っても出てこず、結局夜ごはんまで行方不明でした(*≧∪≦)

リンランともシャイなネコ'sです(^∇^)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~私もアンの耳でひらひら遊びたい( *´艸`)
うちの子はそうすると無表情になる~嫌なのかも^^;

猫ちゃんって出てこないときあるよね
友達の家に猫ちゃんと遊びに行ったのに、
三匹のうち一匹は最後まで出てこなかったことあるわ^^
犬なら考えられないことよね~(^▽^)/

Re: No title

ciaoさんへ

アンは遊んでもらえたら何でも嬉しいみたい(^^)
人大好きでよかったわ(^^)v

ネコちゃんは隠れちゃう子多いですよね。
ネコもイヌと一緒で子ネコの時に色んな人に遊んでもらってたら懐くのかもね(^^)
パピーの時の社会性って大事です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Laniママさんへ


私も読み逃げばかりで、たまにちょこっとしかコメントできてませんから(^^;)

アンは子犬の時から人好きで、うざいくらいあったのですが、最近はちょっと落ち着いたみたいです(^^)
やっぱり動物慣れしている人だと、こちらも安心できますよね。

リンはなんとか大丈夫だけど、ランは絶対ダメ。
隠れてガクブルしてます(^^;)

だからと言って威嚇したりはしないので、いいんですけどね(^^)
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR