久しぶりの2連休でした。

こんばんわ~。

今日の天気は曇り。

なんと今朝も起きれませんでした(。>ω<。)
アンごめーーん(〃ノωノ)

ほんと久々の2連休でした\(^o^)/
アンのシャンプーしたり、掃除機かけたり、ほか色々やることがあって(ノ_<)
ソファでまったりしたいのに・・・

ほか色々というのは、あれこれとお願いしていることのやりとり、これからお願いすることの準備です。
同時期にあれこれお願いすることになってしまって、ちょっと自分でもびっくりなのですが、
これもご縁だし、なによりも私の大切な子たちのことなので、ワクワクしていますp(*^-^*)q


いずれご紹介できると思いますので、お楽しみに~~\(^o^)/


多肉事ですが、
昨日、今日とお水をあげました。
1つあげると、あれーこっちもかなと次々にお水をあげてしまい、
結局20鉢以上お水あげてしまった(。-_-。)
どの子も1カ月以上水あげていなくてシワシワだったので、まぁいいかな(^∇^)



CIMG3746_convert_20160710175403.jpg
リタ
開きました~( ^ω^ )
ウチには珍しくコロンとして締まりすぎで、反対に心配していたのですが、
開いたっていうことはちゃんとお水吸っているということなので安心しました(*^_^*)


CIMG3748_convert_20160710175515.jpg
ブルーミニマ
ミニマらしくない姿のような気もしますが、とっても可愛いです(*^_^*)
ちなみにこの子がウチで一番高い子です。
絶対☆にはさせないぞー(^o^)/

CIMG3750_convert_20160710175547.jpg
カナディアン
前にもUPしたけど、やっぱり綺麗なのー(*^_^*)


CIMG3736_convert_20160710182856.jpg
オリオン
この子もほんのりピンクが綺麗なのー(*^_^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タニクちゃんたちみんな可愛いじゃない~♡
ちゃんとお水吸ってくれてよかったね^^
アンもシャンプーしてもらえてよかったね~^^
お休みだからこそやりたいことたくさん出てくるよね( *´艸`)

ご縁だし、ってなんだろ???ワクワクしてきたわ!
楽しみにしてるね♪

Re: No title

ciaoさんへ

みんな開いてるけど、今の時期は仕方ないからいいの~♪
それなりに可愛いでしょ(^^;)
リラはコロンしすぎで心配だったので、開いてくれて嬉しかったよ(^^)

仕事が忙しいとアンのシャンプーができないから、休みがとれたらまずアンのシャンプーって感じです(^^)
土日はゆっくりめに起きてしまったけど、することが色々あって、あっという間に終わっちゃったから、
休みの日こそ早起きすべきだって思ったよ(^o^)

ご縁という言葉のチョイスは正しかったのかな~(^^;)
1つは図々しくお願いしてしまったことだったし・・・

この図々しくお願いしてしまったことは、多分明日の夜ご報告できると思いますよ~(^^)/


プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR