アン&モナ日記


普通の一日でした。これって幸せなこと(*^^*)

  1. 2016/07/15(金) 21:56:55_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:4
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。いい天気でした。


朝散歩は涼しかった~(´∀`*)
DSC_2384_convert_20160715212228.jpg

DSC_2387_convert_20160715212308.jpg
なかなか正面向いてくれません(ノ_<)

DSC_2390_convert_20160715212408.jpg
おっ、やっと正面向いた( ^ω^ )

DSC_2391_convert_20160715212541.jpg
口周りよだれ??(*゚Q゚*)
おやつは持ってきてないよ(^^;)

DSC_2393_convert_20160715212435.jpg
伏せしてくれたけど、おやつは出てこないよ(。>ω<。)ノ


DSC_2395_convert_20160715212458.jpg
あれっなんかおかしいなぁと思ったら、遠山の金さんになってるよΣ(゚д゚|||)


リンちゃん、元気ですよ。

DSC_2330_convert_20160710182306.jpg
朝起きたらリン・ランもベッドで寝てた(*^_^*) 汚い足は見ないでね(/∀\*)

DSC_2331_convert_20160710182324.jpg
リン、ベッドでまったり~♪



残念な多肉を一つ。

CIMG3793_convert_20160715212134.jpg
エボニー
デローーン。お水をあげてもシワシワのままなのです(ノ_<)
根を確認したほうがいいかなと思うんだけど、どうしようかな・・・とずーーっと放置のままです(ーー)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


<<アン病院へ行く!! | BLOG TOP | 多肉にハマって約1年経ちました。>>

comment

No title

  1. 2016/07/16(土) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. クマ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~☆

うるるの誕生日にお祝いコメをいただき
ありがとうございます(*´▽`*)

そして…多肉ちゃん1周年おめでとうございます☆

くりくりお目目のアンちゃん~♡
よだれ付いてても、かわいい~( *´艸`)

遠山の金さん、気づいたら さらおもなってます笑

No title

  1. 2016/07/16(土) 14:27:09 |
  2. URL |
  3. Laniママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ♪

アンちゃんはほんと、
アイラインくっきりでお目めぱっちり大きくて
美人さんだねぇ~(*´∇`*)

涼しい中おさんぽ行けてよかったね♪♪

おうちに帰ってリンちゃんランちゃんに
お散歩の報告するのかなU^ェ^U

Re: No title

  1. 2016/07/16(土) 18:46:09 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
クマさんへ

こんばんわ~。

多肉はそろそろ1年です。
いつ多肉熱が醒めるかなと思ったら、あっという間に1年たってしまいました。
まだまだ多肉熱は続きそうです(^^)

DMサイズだとピチピチなのでDLサイズを着せたら大きいし・・・(ーー)
ダックスは遠山の金さんになりやすいですよね(^^)
袖付の洋服だと絶対になるし~(^^)

Re: No title

  1. 2016/07/16(土) 18:52:46 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
Laniママさんへ


あらら、誉めていただいてありがとうございます(*^^*)

Laniちゃんはおじいちゃんになってもイケメンだし若く見えるよ~!!

昨日はほんと涼しくって、ゆっくり散歩ができました。
散歩から帰ったら、、、ダッシュで部屋に入っていくけど、リンランは寝てる(^^;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR