散歩行って、多肉眺めての一日。

  1. 2016/07/17(日) 21:36:37_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:4
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。

今日はのんびりした1日でした(^∇^)

アンの散歩行って・・・


DSC_2398_convert_20160717143702.jpg
チッコ。女の子だけど足あげるの~( ^ω^ )

DSC_2400_convert_20160717143726.jpg
いつもの石の上~( ^ω^ )

DSC_2401_convert_20160717143751.jpg
で、、伏せするの~( ^ω^ )

IMG_20160717_142443_convert_20160717143824.jpg
走る~( ^ω^ )

IMG_20160717_142415_convert_20160717143812.jpg
まだまだ走る~( ^ω^ )


残念な多肉を眺めたり・・・

CIMG3794_convert_20160717144500.jpg
桃太郎1号

CIMG3796_convert_20160717144538.jpg
ラウリンゼ1号

CIMG3802_convert_20160717144614.jpg
オウンスロー

CIMG3828_convert_20160717144829.jpg
モンタナ

CIMG3838_convert_20160717144910.jpg
バッシュフル

どれもパカーンだし、バッシュフルは徒長してるし(´;ω;`)
みーんなこんなんばっかり・・・早く秋にならないかな(^∇^)


あっ今日はお昼寝もしました。
アンの鼻息いや寝息がかすかに顔に当たり、至福のひとときでした。

あと、、、
ブログを始めて2カ月経ち、ちょっとカスタマイズ(?)をしようかなといろいろ触ってるけど、よくわからないので、
すこしづつやっていこうと思います。
気付いたら何かが変わっているかもよ(*^_^*)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらかひとつポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


<<ブログをいじってみた。。。 | BLOG TOP | アン病院へ行く!!>>

comment

No title

  1. 2016/07/17(日) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
バナーが可愛くなってる♡
いいねぇ、アンのバナー♡押してね、って言ってる( *´艸`)

早く秋にって、まだ梅雨明けてないし~(´;ω;`)ウゥゥ
夏こわいな~うまく越えられますように!
がんばろうね(´ー`*)ウンウン

No title

  1. 2016/07/17(日) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. ちっと
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
前の記事ですけど、待ち時間2時間!ビックリ!
きっと良い先生のいる人気の病院なんですね~
ワクチンとか薬とかもらうのって重なるとすごい金額になりますよね~
アンさんもfumiさんもお疲れ様でした!

うちのわんも足あげておしっこしますよ~しかも他の犬のに上書きするし^^;
モノはベッタリ両足つけてしゃがみますけど、
気の強い子は足をあげるのかなって勝手に想像していました。
アンさんの性格ってどんな感じですか?
こっちに走ってくる写真がモノとそっくり(・´з`・)

ブログ始めてもう2か月になりますかー!早いですね!
少しずつ自分好みに変えて行けるといいですね~がんばって^^

Re: No title

  1. 2016/07/18(月) 11:12:46 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

バナーは変えたいと思っていたので、やっと変えれた(*^^*)

そう、まだ梅雨明けていないんだよね~(ーー)
梅雨もいやだけど夏もいや(><)
多肉さんたち、がんばって乗り越えて~!!

Re: No title

  1. 2016/07/18(月) 11:25:52 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ちっとさんへ

待ち時間2時間は「はぁ~(ーー)」って感じです。

リンのこともあったので大出費です(^^;)
で、また明日リンの病院。検査をしなきゃそんなにかからないんだけど・・・

わんちゃんも足あげますか。一緒♪
げげっ、気の強い子は足をあげる???
合ってる~(><)
気が強いし、頑固だし・・・飼い主に似たな(^^;)

ブログ始めてもう2か月だよー。続いていることにびっくり(^o^)
ちょこちょこと変えたいんだけど難しくって・・・だれか教えて欲しい。
けど自分であれこれ調べるっていうのは結構好きなのよね(^^)

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR