アン&モナ日記


マクロレンズ・魚眼レンズで撮ってみた。

  1. 2016/07/21(木) 21:18:53_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
朝夕はちょっと涼しくて、アンの散歩も快適でした(^-^)/


7月に入って仕事が落ち着き、やっとセリアに行くことが出来ました。
ゲットしたのはマクロレンズ!!!
あと雑貨いっぱい(^-^)/
いつも行くセリアには置いていなくて、○○店は大型店舗だから置いてるかもよとスタッフさんが教えてくれて、
電話で在庫があるかまで聞いてくれてました。(^∇^)


DSC_2426_convert_20160721184030.jpg
四馬路
短毛があるんだね~( ^ω^ )。知らなかった

DSC_2142_convert_20160721184051.jpg
ルンデリー
モケモケ( ^ω^ )
なんか虫に見えてきたΣ(゚д゚|||)

DSC_2190_convert_20160721205040.jpg
レッドベリー
ブレてた(。-_-。)
けど可愛いね( ^ω^ )


以前アマゾンで探し物をしてた時に、マクロレンズ・魚眼レンズ・広角レンズがセットになっているのが、
1000円くらいであったので買ってました。

魚眼レンズは一昔前に流行りましたよね(^∇^)


DSC_2433_convert_20160721184202.jpg
アン
「動くな~!!」 なんかいまいち(ノ_<)

DSC_2434_convert_20160721184225.jpg
リン
「動くな~!!」 ブレた(ノ_<)
けどなんか可愛く撮れた( ^ω^ )

DSC_2435_convert_20160721184338.jpg
リン
あれっ?なんか普通(ノ_<)

DSC_2438_convert_20160721184433.jpg
リン
あれっ???これも普通(ノ_<)


難しいね。
また今度リベンジしよう。可愛く撮るぞ~(^∇^)ノ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。




<<個別管理徒長組 | BLOG TOP | アンの観察力>>

comment

No title

  1. 2016/07/22(金) 10:25:10 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
ランがいないぞ~^^
…実はランちゃんファンです♡

マクロ楽しいよね~
時間があるときにしか使わないけど^^;
私もルンデリー撮ったけど虫に見えたよ!
面白いよね( *´艸`)
スマロ、マクロで撮ると黒っぽくないのね~不思議。

Re: No title

  1. 2016/07/22(金) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

ランちゃんのファンですか~。ランちゃん喜びます!!!
ランは今、ケージとカーテンの隙間がお気に入りで、出てこなかったので写真撮れませんでした(^^;)

マクロ楽しいけど、上手く撮れないからイライラする(^^)
スマロはグレーっぽい点が密集して黒く見えるのかなと思っていたので、まさか毛があるなんてびっくりでした。。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR