子株頑張ってます。+キャンドゥの多肉。

  1. 2016/07/23(土) 18:35:16_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:4
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
めちゃくちゃ暑かった~(。>ω<。)ノ
それなのにお昼前から外出。
汗ダクダクだし、焦げるかと思った(ーー)
三越行って、ビックカメラでマウス買って・・・マウスがしっくりこない。使いにくいなぁ。イライラ(*`^´)=3


この子たちは涼しい部屋でお留守番でした(*^_^*)

DSC_2487_convert_20160723175926.jpg
アン
寝落ち寸前( ^ω^ )

DSC_2486_convert_20160723175905.jpg
ラン
そこにいたと?びっくりした~(*゚Q゚*)
珍しい場所にいるのね( ^ω^ )

DSC_2488_convert_20160723175945.jpg
リン
寝ているところごめんね(*≧∪≦)
近づいたら必ず起きるのよね。寝てていいのに・・・


多肉さん、子株付けてがんばってます。


CIMG3881_convert_20160723175634.jpg
ラミレーテ
右から

CIMG3880_convert_20160723175619.jpg
ラミレーテ
左から

CIMG3878_convert_20160723175546.jpg
ルスビー
子株大きくなってきました。

CIMG3874_convert_20160723175510.jpg
聖夜のバラ
上の方についてるのも子株よね。

CIMG3872_convert_20160723175445.jpg
プリドニス クリスエックス
もう子株とは言えないくらい大きくなりました。
反対側にももう1つついてます。


キャンドゥで多肉狩りました。

CIMG3871_convert_20160723175427.jpg
ミリナエ
聞いたことない名前だけど、ぷりっとしているし、キャンドゥの多肉は結構優秀なので、今後の期待を込めて( ^ω^ )


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。



<<ゴロゴロ、プニュプニュ。 | BLOG TOP | 個別管理徒長組>>

comment

No title

  1. 2016/07/23(土) 21:59:32 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
子株祭だね~^^
秋にはたくさん増えそうだ(^^♪
楽しみだね!
聖夜のバラ、上のは花芽じゃないかな?
私も子株かと思ってたらブロともさんに、
「花芽ですよ~」って教えてもらったの^^
ここからどんなお花咲くんだろね(。´・ω・)?
キャンドゥのミリナエ、プリプリで可愛い!
私も見つけたらgetしてこようっと(^^♪
アンリンランも可愛いよ~( *´艸`)

No title

  1. 2016/07/24(日) 09:22:33 |
  2. URL |
  3. にゃんこ
  4. [ 編集 ]
リンちゃんの
寝ていたんだけど何かニャ?って感じのお顔が
たまらないわ〜♡( ´艸`)

ミリナエ、私も聞いたことなかったです!
で、ちょっと調べてみたのですが
姫秋麗みたいにかわいいピンクになるコなんですね!!
ムチっとしていて形もかわいいし
これは紅葉シーズンが楽しみですね〜♪( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

  1. 2016/07/24(日) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

聖夜のバラ、花芽なの~??
いつ咲くんだろう(^^)

ミリナエなかなか可愛いでしょ(^^)
キャンドゥでみつかったらいいね。

Re: No title

  1. 2016/07/24(日) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
にゃんこさんへ

リン寝ててくれたら写真撮るだけなのに、起きるもんだからワシャワシャして楽しんでます(^^)

ミリナエは姫秋麗みたいな子ですか~♪
嬉しいなぁ(*^^*) 紅葉シーズン楽しみ(^^)/
もう1つ狩っておけばよかった(^^;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR