いじけたアン???

こんばんわ。

今日の天気は晴れのち曇り。
晴れの日が続きますね~。暑い暑いヽ( ´_`)丿

仕事がちょっと落ち着いていたので、昼間郵便局へ行ってきました。

DSC_2560_convert_20160725184420.jpg
私 「ちょっと郵便局に行ってくるね。10分で帰ってくるけん、お留守番しとって~(^-^)/」

DSC_2561_convert_20160725184534.jpg
アン「10分ね。わかった~♪」

DSC_2557_convert_20160725184515.jpg
アン「早く帰ってきてよ~」

郵便局行って・・・
あっ!!!プラカゴと先日狩ったミリナエもう1個欲しいからキャンドゥに行こう!!っと(^∇^)

結局家に帰ったのは30分後くらい。
私 「アンちゃ~ん、ただいま~」
アン 「・・・」

DSC_2527_convert_20160725184153.jpg
アン 「遅い~。10分で帰って来るって言ったやん。もう知らん(*`・з・´)」
いじけてしまった・・・ごめん(;_;)




なんて・・ウソです(^^;)
ドアの側で待ってくれてて、お帰りお帰り攻撃を受けました(*^_^*)


DSC_2545_convert_20160725183953.jpg
ミリナエ2つになりましたo(^▽^)o
左 下葉2枚ヤバそうΣ(ω |||)


リンちゃん久しぶりに背中に乗ってきました\(^o^)/

DSC_2526_convert_20160725184126.jpg
Tシャツがちょこっと破れているのは、ランの背中乗り失敗のせいです(^^;)→こちらを読んでね。


そんなランちゃん・・・

DSC_2528_convert_20160725184217.jpg
しばらくあたしの足にまとわりつく(^∇^)

かと思えば・・・

DSC_2529_convert_20160725184237.jpg
ラン 「あっ天気予報が始まった♪」

DSC_2532_convert_20160725184311.jpg
ラン「天気予報大好き~。近くで見なきゃ(^o^)/」


あ・・・そうそう多肉のこと1つ。
サブセシリスが☆になった(ノ_<) 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンちゃん 背中に乗ってきてくれるんですね^^
いいなぁ~
ボンちゃんは 過去に一度だけ
背中に飛び乗ってきて
ぴったりくっついてくれていたことがあるのですが
それ以来一度もにゃし。。。

アンちゃん お留守番お疲れさまでした^^
やっぱり寝て待つのが一番なのかな

ランちゃん
将来は天気予報士??

Re: No title

にゃうわんさんへ

久々乗ってくれたんで嬉しかった~(*^^*)
今日は背中に乗ってますって感じですけど、いつもはおんぶしてる感じなんですよ。
テーブルの前でボンちゃんに背中向けて、「ボンちゃん、おんぶ♪」って言ったら、乗っかってくれるかもですよ(^^)/

ずっと一緒にいるから、ちゃんとお留守番できるかなってちょっと心配なんです(><)
なので寝て待っててくれてるとホッとします。

ランはTV好きで、特に天気予報はね(^^)
寝てても、天気予報始まったら飛んでくるしね。
天気予報士目指して、あたしに明日の天気を教えてほしい(^^) 

アンさん目力すご~~~~!
吸い込まれそう(笑)
たった30分でもお帰り祭りしてくれるなんて愛されてますね~(*^-^)
10分でもしますか???
うちは10分だったらしないかな~(笑)

No title

気象予報士のランさーん!
こちらの梅雨明けを予想してほしいわぁ
猫ちゃんの目にはどう見えてるのかな~
不思議だよね

ミリナエ、私も見に行ったけどなかった^^
代わりに?マルクスってのがあったwww
キャンドゥ、結構面白いね( *´艸`)

Re: タイトルなし

ちっとさんへ

アイラインがあるので、目力もUPしてますね(^^)
10分お留守番の時はどうだろう??
お帰り~♪の時もあれば、クールにお帰りの時があるような気がします(^^)
お帰り~♪はもちろん嬉しいけど、クールにお帰りの時のほうが、寂しくなかったのねとホッとします。

Re: No title

ciaoさんへ

そのうち天気当ててくれるんじゃないかと思ってます(^^)
どんな時が晴れ(雨)なのか、ランのサインを見逃さないようにしなきゃね(^^)

マルクス??あとで調べてみよう!!
最近はサボテンが何種類か置いてあって、欲しいなぁと思いつつ我慢してる(^^)

No title

こんにちわ~
アンちゃんお留守番ご苦労様♪
ちゃんと出来てお利口さんねU^ェ^U
ランちゃんも「寂しかったよ~」ってアピールしたのね。
天気予報が好きなんだ!
めっちゃ近くで見てる~(笑)
うちはテレビには全く無反応でつまんないです。。

Re: No title

Laniママさんへ

こんにちわ~。
あんは、ちゃんとお留守番してくれて助かります(^^)

ランは最近よくスリスリしてくるんですよ。仕事の邪魔もね。
TVはジャンル問わず見てますねぇ(^^)
ちゃんと理解してるのかな~??

リンとアンはTVには全然興味ないですよ(^o^)

No title

ふふふ!
アンちゃんのお顔~!(*´艸`)クスッ
ランちゃんは、天気予報にコーフンしてるのか、気象予報士のお兄さんにコーフンしてるのか気になる~♪
あぁみんな可愛いな(*´ω'*)ポッ

ミリナエってめっちゃ可愛いですね♪
だるま秋麗の色違い、みたいな感じ(´ー`*)ウンウン
キャンドゥ、キャンドゥって・・・近くにあったっけ(。´・ω・)?
ちょっと探してみよう~っと!

Re: No title

Rinさんへ

ランの天気予報好きは、なんなんだか???
気付いたらTVをじーーっと見てたり、おもしろい子です(^^)
みんなそれぞれ個性があって可愛いです(*^^*)

何気に狩ったミリナエさん。
可愛い子だよと教えてもらって、うふふな気分です♪
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR