アポロパパさんに水彩画を描いていただきました。

こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
暑いよぉ~~(ノ_<)
朝散歩から帰ってきてから、夜寝るまでエアコン付けて、電気代が・・・(;_;)
寝る時は扇風機1時間タイマー付けて寝てますzzz
一度寝たら朝までぐっすりです(^^)


さて、今日は昨日予告したとおりです。

肝心なモノとは・・・・「水彩画」です。

チョコちょこダックスのチョコちょこ生活のアポロパパさんに水彩画を描いていただきました(*^_^*)
スムースダックスの「アポロくん」は、可愛くって、とっても芸達者な子です( ^ω^ )
アポロパパさんの要求(?)に応える姿には、笑い癒されました♪
そんなアポロ君は2015年12月16日に天国へ逝ってしまいました・゚・(つД`)・゚・
今ブログは時々更新されていて、アポロくんの未公開写真もUPされています(^^)

アポロパパさんは漫画家です。
水彩画も描かれていて、オーダーで描いていただけるということで、
1年以上前から、いつかは描いて欲しいなぁとは思っていたのですが、
仕事が忙しくて写真を選ぶ時間がなかなか取れず、そのうち忘れたりして(^^;)
けどやっと写真も選ぶことができて、オーダーすることができたのですo(^▽^)o

アポロパパさんのショップでは、ダックスのステッカーそしてLINEスタンプも販売されていますよ(^-^)/
チョコちょこダックスのチョコちょこ生活


さて、なにを描いていただいたかというと・・・・・・
先住犬のマロンとジュリです(*^_^*)
下の写真をアポロパパさんに送りました。


106-0603_IMG_convert_20160728204537.jpg
ソファでゴロンするマロンとジュリ

これが



DSC_2638_convert_20160728183051.jpg
F6号(410mm×318mm)
額縁サイズ(545mm×424mm)  結構デカイです。
あ~可愛い~~。素敵~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_2650_convert_20160728183234.jpg
背景をお花畑にしていただきました( ^ω^ )

IMG_0011_convert_20160728183128.jpg
クリクリお目目にテカテカお鼻。
毛先もクルンって動きがあって可愛いよ~~ん(o‘∀‘o)*:◦♪
マロンの目がくりくり過ぎて(盛って描いてくれてますね)、ちょっとびっくりした顔に見えますが、
実際のマロンもよくこんなびっくり顔をしていたんですよ(*≧∪≦)
ジュリの穏やかで澄んだお目目。吸いこまれそうです(* ´ ▽ ` *)


写真選びには時間がかかり、まず20枚くらいに絞り、10枚、5枚、3枚・・・と選んだのが上の写真だったのですが、
実はこの写真はフォトフレームに入れて飾っていたのです。

DSC_2666_convert_20160728183249.jpg

結局は、数ある中でこの写真が一番好きなんだな~(*^_^*)

DSC_2661_convert_20160728183302.jpg
写真と水彩画を並べてみるとこんな感じです( ^ω^ )

DSC_2660_convert_20160728183317.jpg
ステッカーをおまけでつけてくれました。
このおまけステッカーは白地になっていますが、
本当はダックスならではの色んな毛色があって、名前も入るんですよ( ^ω^ )
正面向きVer.と横向きVer.があります。
これも近々注文予定です(^o^)/


昨日夕方届いてから・・・
この絵を見て色々と思い出して、ほっこりしたり、ホロリとしたり。
今はアンとリンとランがいるけど、
マロンとジュリは特別な存在で、
ずーっとずーっと心の中にいるんだなぁって・・・
マロンとジュリが傍にいてくれて、楽しかったから、幸せだったから、
今アンとリンとランがいるんだよねぇ.゚+.(・∀・)゚+.
今はこの子たちがいて楽しいし、幸せだよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ブログを書いてる時、アンはここにいるんだよー( ^ω^ )

DSC_2632_convert_20160728183800.jpg
アン「太ももがちょうどいい高さ♪」


長くなってしまいました(^^;)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい絵ですね!
優しそうなお目目がとっても生き生きしています。
今ごろこんな風にして遊んでますよ、きっと。
fumiさんの宝物になりましたね(*^_^*)

No title

な、なんか泣けてしまって…
ごめん、これ以上コメントできないわ…
本当にいい宝物になったね。

マロンちゃんとジュリちゃんに愛を込めて♪

このたびは水彩画のご依頼ありがとうございました~~~♪
仕上がりに喜んでいただけてホッとしておりますぅ~♪(^_^;)
いやいやいや、なんといってもこの元のお写真が素晴らしすぎますよネ!
これだけ可愛らしい絶妙なショットを水彩画としてご依頼していただけたことに誇りを感じます。
ホントにホントにありがとうございます!

今回額装は画材屋さんにお願いしたのですが、
その時も店員さんに、
「目がクリクリでキラキラで、もう可愛くてしょうがないですね♪」
と、とても評判が良かったんですヨ♪(^_^)v

ああっ♪ブログでもこんな素敵にご紹介してくださって、もうチョー大感激です!
水彩画といい、ステッカーといい、LINEスタンプといい、
私が宣伝して欲しいところを余すところ無くしっかり抑えててくださってるトコがもう素晴らしすぎます!
fumiさん、パーフェクツ!(笑)

アンちゃんも可愛いこと可愛いこと♪

ダックスステッカー共々、今後ともどうぞよろしくで~す☆(^^)

Re: No title

NEccoSunさんへ

絵を描かれるNEccoSunさんから誉めていただけると、とっても嬉しいです(*^^*)
はい。素敵な宝物になりました(^^)

いつかはNEccoSunさんにも描いていただきたいなぁと夢みています。。。

Re: No title

ciaoさんへ

あらあら泣かないで・・・
何か共通することがあったのかな???

はい、すごくいい宝物になりました(*^^*)

Re: マロンちゃんとジュリちゃんに愛を込めて♪

アポロパパさんへ

この度は本当にありがとうございました(*^^*)
この絵を見るたび、私が見てるというより、マロンとジュリから見られてる感覚になります。
そのくらいマロンとジュリの目力がすごいですよ(^^)
丁寧に描いていただいて感謝×2です(^^)
水彩画描いてもらってよかったなぁと・・・大切な宝物になりました(*^^*)

ステッカーもLINEスタンプも可愛いので紹介したくて・・・(^^)
ステッカーは近々注文入れますので、少々お待ち下さいね。
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR