コガネムシをアタック

  1. 2016/07/29(金) 22:09:37_
  2. アン・モナ・リン・ラン・多肉
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日の天気は晴れ。
晴れが続いてます(。>ω<。)
バルコニーはエアコンの熱風でムンムンしてます(ノ_<)

バルコニーに出ていたら、コガネムシがブーンと飛んできました(*゚Q゚*)
窓を開けたままだったので部屋に入られてはマズイと思い、
思わずアタックして追い払いました(^^) 一回空振りしたけど・・・

ちなみに私、中学・高校とバレー部でした(^∇^)v



DSC_2670_convert_20160729203950.jpg
エボニーレッド
中心部はプリッとしてる~♪
そろそろお水をあげようかな・・・

DSC_2668_convert_20160729203912.jpg
ミニマ
丸まってきました~♪
お水どうしようかな・・・

DSC_2669_convert_20160729203935.jpg
ブルーミニマ
全然ミニマらしくない(^^;)
お水はまだまだ先だね~


ソファに座ると必ずアンのペロペロ攻撃を受けます(*^_^*)

DSC_2576_convert_20160729204209.jpg
アン 「ペロペロマシーン出動!!!」
私 「うっ・・・鼻の穴はやめてくれ~」


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。



<<多肉を狩ったけど・・・ | BLOG TOP | アポロパパさんに水彩画を描いていただきました。>>

comment

No title

  1. 2016/07/30(土) 08:32:42 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
すごっ!
コガネムシ~アタ~~ック!
私はコガネムシのあの青臭さが苦手なので
(なんだか昔を思い出すw)
アタックできないかも( *´艸`)

エボニーレッドってロメオだよねぇ?
とってもキレイだね!こんな風にいつかなるんかなぁ…(。´・ω・)?
ミニマ、いつかは集めてみたい。いろんなタイプあるよね♡
アンちゃん~コガネムシのニオイしなかった???

Re: No title

  1. 2016/07/30(土) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

虫は苦手だけど、退治するのはあたししかいないから(ーー)
いざとなればなんでもやるよ(^^;)

エボニーレッド=ロメオだよん♪
秋になったらもっと綺麗になってくれるかな~(*^^*)
ミニマもかわいいから集めたい!!
けど高いよね~(^^;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR