アン&モナ日記


ちょっかい出したくなるのです。。。

  1. 2016/08/04(木) 21:34:26_
  2. リン・ラン
  3. _ comment:6
こんばんわ。

はい今日も晴れですよ(ーー)
暑いですよ~( ̄^ ̄)

今日は多肉の被害はなし\(^o^)/
よかった~♪


リンちゃんはベッドで寝ることが多いのですが、
よく片手をびょーんって伸ばしています。

DSC_2757_convert_20160804182929.jpg
びょーーん
握手しよ( ^ω^ )

DSC_2762_convert_20160804183034.jpg
鼻ちょん

DSC_2753_convert_20160804182731.jpg
リン 「もう寝ていいですか」
あーごめんごめん。どうぞ寝てください( ^ω^ )

DSC_2770_convert_20160804183219.jpg
リン 「また来たとー?」

DSC_2771_convert_20160804183303.jpg
手と手じゃないよ。
手と足だよ(*^_^*)

DSC_2772_convert_20160804183349.jpg
リン 「もう眠いんやけど~」

DSC_2773_convert_20160804183407.jpg
リン 「仕方ないにゃ~、これでいいかにゃ~」 ごろ~ん

可愛い~リンちゃん。ありがと+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お邪魔しました。おやすみなさい。。

あー今日もちょっかい出してしまった(^^;)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。


<<ブサカワ多肉とブサブサ多肉 | BLOG TOP | またもや多肉被害~ブランディティが・・・>>

comment

No title

  1. 2016/08/05(金) 00:03:03 |
  2. URL |
  3. Rin
  4. [ 編集 ]
まぁ~可愛い肉球ですこと♪
癒されますわぁ(*´ェ`*)

そうそう、薄々感じていたのですが・・・
・・・fumiさん、すっごくオニク増えてない!?(゚д゚)!

なんて羨ましい~(n*´ω`*n)←そうきたか
しかも珍しい子ばかり♪

ホニャララ村さんでは何を狩ったんだろう?
私が諦めたアレとかコレとかソレかなー?|・ω・*)。oO(ワクワク♪)
実は私、3個しか狩ってないんですよー(´・∀・`)エヘヘ
この時期だけどお互い、無事に届くと良いですね~♪

No title

  1. 2016/08/05(金) 03:50:27 |
  2. URL |
  3. クマ
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆

リンちゃん流し目が色っぽい~( *´艸`)
お手手が、かわい過ぎてプニプニしたいですっ♪

にゃんこの自由さって
憎めなくてカワイイですよね(/ω\)
ごろ~んしてくれるリンちゃん、優しい~☆彡

ついついちょっかい出しちゃいますよね(*´з`)b

No title

  1. 2016/08/05(金) 05:41:05 |
  2. URL |
  3. mbd管理人
  4. [ 編集 ]
お・・・お若い?
お若いですって!!!
心のメモにfumiさんがとても素敵な人だと刻み込まれました!
ショートはいいのです。
顔に髪の毛がかかって
色んな個所を隠してくれるのです。
ステキングです((=゚Д゚=))ノアイ

鍾乳洞は本当に極寒です。
足もげるかと思うほど冷たかったです(笑)


私は明らかに犬子派ではありますが、
肉球の可愛さではかないませんね。
なんですか、そのプニプニ感はっ!!!
とても触りたくなるではありませんかっ。。。

Re: No title

  1. 2016/08/05(金) 09:53:29 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
Rinさんへ

ぷにぷに肉球は触って気持ちいいですよ~(*^^*)

多肉は増え続けています(ーー)
えっ?Rinさんちのオニク知らない子ぱかりなんですけど(^^)


ホニャララ村さんでは?個です。
とりあえずポチって後で削除しようと思ったら、もういいやって感じで(^^;)
Rinさんとダブってるかなと思ったけど、Rinさんが狩るのと私が狩るのとでは単価が違うので、
ダブらないよねと、あとで気づきました(^^;)
無事に届いて欲しいです!!

Re: No title

  1. 2016/08/05(金) 09:59:22 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
クマさんへ

ワンコもニャンコも肉球は気持ちいいですよね~(*^^*)

暑いので(部屋の中は涼しいけど)みんなダラーンして寝てばかり(^^)
誰か相手して~って感じで、
ついついちょっかい出してます(^^;)
で、みんな渋々相手してくれます(^^)

Re: No title

  1. 2016/08/05(金) 10:09:09 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
mbd管理人さんへ


写真みて、「げっ若っ!!」だったんです。
私のこと素敵な人だと刻み込まれましたか・・・うんうんいいことだ(^^;)

私がショートにしたい理由は、髪が邪魔だから+髪洗うの楽だから+乾かすの楽だから・・・
考えることが、おばちゃんでしょ(^^;)

前は犬派だったけど、リンが来てからは犬猫派両方になりました(*^^*)
リンは肉球がピンクなんでなおさら可愛い!!

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR