アン&モナ日記


こんな時期なのに狩りすぎた(^^;)

  1. 2016/08/07(日) 18:33:04_
  2. 多肉
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日の天気も晴れ。
16時頃ゴロゴロ鳴りだしたので、また降るのか(ーー)
と思ったら降りませんでした(^∇^)

暑い日が続いていますが、アンリンランは涼しい部屋でまったりお昼寝ばかり(´ω`人)
私ももちろんまったりしていますが( ^ω^ )

お昼すぎバルコニーへ行くと、
お昼寝していたはずのアンもバルコニーに出てきます。
そして・・・


DSC_2842_convert_20160807175240.jpg
なんでそんな暑い場所で日向ぼっこすると~Σ(゚д゚|||)
どう考えても暑いやろ(ーー)

そして「行くよ~」と言うと・・・

DSC_2843_-_コピー_convert_20160807175300
「あちあちーっ」
当然、こんな感じで戻ってきます(^∇^)
暑いけど、日光浴したいんだろうね(*´v`)


先日多肉を狩って、ちょっと残念な多肉が届いたので、
この時期に多肉狩るもんじゃないよねと痛感したはずなのに・・・
狩っちゃいました(ノ∇≦*)
セールで30%~70%OFFになってて、
これは狩るでしょヽ(´∀`)ノ

とりあえずポチポチしていって、後で削除しよう!!
で、、、カートの中身を確認して、どうする??(;゜0゜)
もういいか、狩っちゃえ~(ノ∇≦*)


狩ったのはこれ・・・・


DSC_2840_convert_20160807175603.jpg
ちょっと狩りすぎたかな???
どれもかなり水は切ってあるようです。

DSC_2797_convert_20160807175648.jpg
ベイビー交配種
絞ってありますねぇ(^∇^)

DSC_2798_convert_20160807175705.jpg
agita rose
下葉シワシワ(^∇^)
葉数が多いので、開いたら綺麗そう(*´v`)

DSC_2804_convert_20160807175725.jpg
Beltana
ピーチプリデみたいな感じ??
大きくなりそうな雰囲気(-∀-) 
このままでいて欲しい(^∇^)

DSC_2805_convert_20160807175746.jpg
Encino交配
いい感じに綺麗(*´v`)

今日はここまで・・・((^∀^*))へへっ


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。


<<狩りすぎた多肉・・・つづき | BLOG TOP | 安定の元気多肉。>>

comment

No title

  1. 2016/08/07(日) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ 編集 ]
すごいな~~~!!!
みんな絞ってる!!!
ここからfumiちゃんの愛情を注いで、
秋が楽しみだね( *´艸`)
Beltanaがチューリップみたいでカワ(・∀・)イイ!!

そうそう、犬ってさ~
時々、なんでそんな暑いとこで…ってとこで寝るよね
うちだけじゃないんだ~って安心したわw

Re: No title

  1. 2016/08/08(月) 09:26:25 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
ciaoさんへ

どれもかなり絞ってあってびっくりしたよ(^^)
お水あげてパカーンってならないよう、
タイミングを間違えないようにしなきゃね。むずかしい・・・

あえて日向でハァハァ言いながら、日向ぼっこししているワンコいるよね(^^)
なんでだろうね。不思議~(^o^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR