アン&モナ日記


久々ね(^^)

  1. 2016/08/10(水) 19:03:28_
  2. リン・ラン
  3. _ comment:2
こんばんわ。

今日も晴れ。
最低27度 最高36度
これがずーっと続いています。
そしてこれがまだずーっと続きます。
9月も暑いって言ってるし、堪りませんねぇ(ーー)


以前にも同じような光景がありましたが、
これがウチの日常です(*^_^*)

甘えてくるリンちゃんは堪らなく可愛いです

DSC_2853_convert_20160810183621.jpg

DSC_2854_convert_20160810183640.jpg

DSC_2855_convert_20160810183702.jpg


仕事中、久々にドスーン・・・
振り返ると、リンのベッドが落ちてました(^^)

DSC_2863_convert_20160810183727.jpg
アン リンのベッドチェック中。
何をチェックしてるんだか(^∇^)
カーペットの縁はいたずらランとアンに齧られました(ーー)

DSC_2864_convert_20160810183746.jpg
リン 「いい気持ちで寝ていたにょに、落ちちゃったにゃん・・・」


多肉をひとつ。
これも初登場だと思う。

DSC_2846_convert_20160809183202_20160810184407f97.jpg
ブロメリア産 フーケリーハイブリッド
2月に狩った時とほぼ同じの姿でプリプリです(^∇^)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。


<<実家に帰ってきました。 | BLOG TOP | お決まりの散歩。>>

comment

No title

  1. 2016/08/11(木) 07:42:13 |
  2. URL |
  3. mbd管理人
  4. [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ♡う
どんとかかってきなさいなのです。
このペロリン回数は中々お顔も辛いですからね(・ω・)bグッ

疲れ目なんて思ってもみませんでした。
ついにケントデリカット眼鏡を買う時かと思いましたよ(汗)

どうしよう・・・。
多肉さんがほとんどどれもこれも一緒に見える・・・(笑)

犬子と猫子が戯れる姿ははっきり言って凶器ですね。
狂喜でもあります。
やばい、私今めっさ巧いこと言ったと思ってます((●≧艸≦)プププッ

Re: No title

  1. 2016/08/11(木) 11:00:15 |
  2. URL |
  3. fumi
  4. [ 編集 ]
mbd管理人さんへ

昨晩挑戦しましたよ♪
356ペロリ・・・負けた(ーー)
途中イケると思ったんだけど、突然あっさりと終わられた(^^:)
リベンジしようっと(^^)

管理人さんはまだ全然若いから、、、
ん? ケントデリカットを知っている?? どゆこと??

多肉はネームダク付けておかないと、わからなくなります(^^;)
似ている多肉も当然ありますが、微妙に葉の形が違ったりするのです。
あと違う名前だけど、同じものだったりね。←混乱するからやめてなんだけどね(^^;)

「凶器」と「狂喜」 巧い(*^^*)
座布団10枚~!!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

fumi

Author:fumi
MダックスロングのアンとMダックススムースのモナの日記です。
猫のリン・ランと多肉植物も出てきます。

アン・モナ・リン・ランのプロフィール

ご訪問ありがとうございます

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR