実家に帰ってきました。

こんばんわ。

今日も晴れ。

今日は実家に帰ってきました。
普段日中外に出ることはないので、滅茶苦茶暑かった~。
福岡市より久留米市のほうが暑い( ̄д ̄;)

家に着いてからは、特にすることもなく、
巨峰ぶどうを食べながらただまったりTVを観てました。

夕方に姉が来て、福岡まで送ってくれました。
こちらに帰ってきて、近所のお店にご飯を食べに行きました。
冷製パスタとふわふわホットケーキを二人で食べてお腹いっぱい。
美味しかった~(*^_^*)

お腹いっぱいすぎて、なにもしたくないからぼーっとオリンピックを観てたら、
こんな時間になってしまった。


今、ふと気付いた。
あたしは巨峰を食べに実家に帰っただけやなぁって・・・(^^;)


DSC_2798_convert_20160811233556.jpg
アン いいこでお留守番したよ~

DSC_2799_convert_20160811233618.jpg
リン いつもどおりお昼寝してたよ~

DSC_2801_convert_20160811233731.jpg
ラン いつもどおりパッカーンしてお昼寝してたよ~

と、言っていると思います(*^_^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いんだもん、それでいいのよ^^
ランちゃん、パカーンして寝てたのか( *´艸`)
うちのタニクもパカーンばっかりよ~(´;ω;`)ウゥゥ

Re: No title

ciaoさんへ

ランは気付けばパカーンしてるので、
お留守番中もパカーンしてたはず(^^)

ウチの多肉もパカーンです(^^;)
プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR