アンちゃん海へ行く~2日目

こんばんわ。

今日の天気は晴れ曇り。
ちょっと雨が降ったのかな~???
ムシ暑い。バルコニーは室外機の熱風で最悪(ノ_<)


海2日目です。

写真多いです(^^;)
ただひたすら見てね(^∇^)

DSC_2823_convert_20160815172929.jpg
朝6時の海。

DSC_2824_convert_20160815173014.jpg
この時間の散歩は気持ちよかった~(*´v`)

DSC_2825_convert_20160815173030.jpg
fumi 「今日も海行くよ!!頑張るよ~(^o^)/」
アン 「どうかな~一応頑張ってみるけど期待しないで・・・」

DSC_2827_convert_20160815173125.jpg
ボクサーnちゃん(6か月)の後ろをついてまわる( ^ω^ )

DSC_2831_convert_20160815173230.jpg
fumi 「アーンどこ行くの~」

もう帰るとか言わんよね~??
やっぱり今年もムリか~(´・_・`)


けど振り返ったアンの顔は・・・


DSC_2835_convert_20160815173347.jpg
アン 「なんか楽しいよ♪」
fumi  「何~その円満の笑顔は~嬉しいやん~(*≧∪≦)」

DSC_2839_convert_20160815173417.jpg
nちゃんと追いかけっこ( ^ω^ )

DSC_2841_convert_20160815173445.jpg

DSC_2843_convert_20160815173518.jpg

DSC_2844_convert_20160815173557.jpg
アン 「ヒャッホー♪ みんなで追いかけっこ~ 楽しー(^o^)/」

2回ほど蹴られて転んで「キャン」って言ってたけど、
元気に走り回ってたo(^▽^)o
ほんと楽しそう。。。嬉しいよぉ(っω・`。)

DSC_2847_convert_20160815173629.jpg

DSC_2848_convert_20160815173657.jpg
アン 「すっごく楽しいよ~♪ みんな走るの早いね~」
fumi 「そりゃそうでしょ。相手はボクサーだよ~( ^ω^ )」

DSC_2849_convert_20160815173740.jpg
時間が経つにつれてどんどん浅瀬になっていきます。
海水がとっても綺麗でした。

DSC_2851_convert_20160815173946.jpg
アン 「ちょっと海に入ってみようかな~」

DSC_2852_convert_20160815173832.jpg
アン 「あれっ海に入るの怖くないよ~」

DSC_2854_-_コピー_convert_20160815174447
アン 「おねえちゃんたち海で遊んでる~アンも入れて~」
fumi 「えーーーーーっ・・・うそっ!!! アン海に入れるの~???」

突然海に向かって走り出したのでしたo(^▽^)o
おねえちゃんたちと遊びたかったんだね~(*´∀`人 ♪
とにかくびっくりでした。
去年は浜辺でどよよ~んだったんですよ。
信じられない光景でした(*^_^*)

DSC_2860_convert_20160815174551.jpg


DSC_2861_-_コピー_convert_20160815174843

DSC_2862_convert_20160815174623.jpg
おねえちゃんたちを追いかけて何度も海に入って行きました( ^ω^ )

DSC_2866_-_コピー_convert_20160815175108
アン 「海ってこんなに楽しかったんだね。満足~♪ 」

DSC_2871_convert_20160815175234.jpg
疲れ果てて爆睡です( ^ω^ )

DSC_2882_convert_20160815175338.jpg
2日目の夕日。綺麗・・・


まさか海に入れるなんて想像もしていなかったので、
とにかく嬉しかったなぁ・・・
おねえちゃんたちがいてくれたおかげだね(o‘∀‘o)*:◦♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


リン・ランは人気ブログランキングに参加しました。
こちらもポチッとしてね♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~っと。。。
アン以外はみんなボクサーなの?(;゚Д゚)
黒白の子がボクサーではないかな・・・
fumiちゃんってボクサー飼いとお友達なのね~
私の犬友はほとんどレトリーバーよ^^
週末は山へキャンプ行ってたの。懐かしいな~♡
もう行けなくなっちゃったけど。あの時行っててよかった!

Re: No title

ciaoさんへ

ボクサー4頭+ボストンテリア1頭です(^^)
お世話になっているペットショップのオーナーのお誘いで
去年から海に行っています。

以前はキャンプ行ってたのね。
ワンコと旅行に行けるって楽しいよね(^^)

プロフィール

fumi

Author:fumi
Mダックスのアンと猫のリン・ランに癒され、多肉に奮闘してます。

アン・リン・ランのプロフィール
script*KT*
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR